ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.08.20 Wed
移籍後初ゴール
まめさんに教えてもらうまで知らなかったエルマンデル移籍後初ゴール。
っていうかプレミアリーグに行ってもヨハン・エルマンダー表記でこそばゆいったらありゃしない。

動画見つけてきたー。
アタマで合わせたのかと思ったら足ですね。

Bolton 3-1 Stoke City
BOLTON WANDERERS: Jaaskelainen, Steinsson, Samuel, Nolan(C), Cahill, A O'Brien, Taylor, J O'Brien, Elmander (McCann 74), Davies, Muamba (Subs not used: Al Habsi, Cohen, Shittu, Gardner, Riga, Hunt)

Stoke City: Sorenson, Griffin(C), Olifinjarna, Cort, Whelan (Lawrence 56), Cresswell, Sidibe (Fuller 65), Kitson, Shawcross, Delap, Wilkinson (Dickinson 75) (Subs not used: Simonsen, Pericard, Diao, Amdy Faye)

君のいなくなったトゥールーズは今年も大変そうですよっと。
関連記事

fútbol    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ポッポ
お久しぶりです。気付けば、何気にプレミアにスウェーデンの選手が(笑)

フレディ2号君もフラムに来たし、エルマンデル、Jスポのハイライトでインタビュー見ました。喋り方、可愛いです
(笑)
んで、本家のフレディなんですが、もはや何でもあり状態ですね(苦笑)LAギャラクシーなんてのもあったけど……もう、フレディのしたいようにしてちょーだい!としか言えません。
ラーション2号君の事も気になるなぁ。移籍したがってたんですけどね。皆、プレミアで見たいじゃないか!
2008.08.22 Fri 02:03 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>ポッポさん
返事遅くなりました。
プレミアは割りとスウェーデンの選手で賑わいますよねー。何時も開幕前はチェックしなきゃーとか思うんですが途中で面倒になりますw
>インタビュー
あれま。そんなのあったんですね。
なんか喋り方もおとぼけちっくというか身体はでかいのに小動物っぽいんですよねーw
>フレディ
なんかNYって噂もありましたね。
何処行くのかっていうか何目指してるのか。
アメリカではモデルで通じるみたいですが、
いよいよモデルデビュー?
>ラーション2号
さすがに2部チェックは厳しいですからねえ…
2008.08.23 Sat 22:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/742-213ecc64

Top↑

