ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2003.11.30 Sun
戦力外通告ってなんだっけ。
サンスポでこのような記事発見。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200311/st2003113008.html
このシーズンはつらいね、やっぱり。
ってか桜のオフィシャル行ったらまだ載ってなしし。
どこまで信用すればいいんでしょうか。

桜のファンサイト(及びオヒサル掲示板)の反応は色々ですが。
フロント批判が多いような(笑)
いや、気持ちはわかるけど…あれだけ「DFなんとかしろ」って言っておいて
いざDFの選手のクビを切るとなったら
「嫌だ」とか「フロントは何もわかってない」とか云々…
それはないんじゃないの、と。
だってDF(むしろ守備面)なんとかしろ、ってゆったんサポーターやろうが!てな。
だからフロントはそれを実行しただけなんじゃないの、と。
まぁその穴を補強で埋めれるかどうかは知らんけど。
とかなんとかいいつつ、喜多くんのプチファンとしては地味にショック受けてるんですけどね、エヘv(誰)
桜サポさんからも叩かれるようなどうしょうもない守れないDFですが、
どこかもらってやってくれませんかねぇ……どこでも(応援しに)行くよ!(多分)

そういや髪切ったんです。
シャニン仕様にしようと思ったんですが、あれはシャニンがやるから可愛いんであって、アタシがやってもきっと似合わないわ!と思い直して普通のショートです。
ま、来週エクステつけるから短いのは今週だけなんですが(笑)




おまけ。

マイ・パソコンとルールズ~のグッズ売り場で売ってたくまちゃん。
これってリルハートって言うの?

関連記事
スポンサーサイト

fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/683-e30062df

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。