ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2018.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2018.06≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr/twitter
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。



欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2018.02.18 Sun
悪魔の羽根

これ一度借りてその時は途中で挫折してるんですよね。
ジェスとマデリーンのその辺りの話がね……しんどかった。
リリーがどうとかマデリーンがどうとか、マッケンジー事件のほうが気になるので早くそっち進めて!って思っちゃうよねこれ。
ジェスとの距離が縮まって、終盤の流れに持っていくには必要なんでしょうけど……それでも。

で、ライト家とダービシャー家の話はまあ正直最後までどうでもいいんですけど
やっぱり気になるのはコニーは結局のところマッケンジーをどうしたのか、って事ですよね。
まあ完璧に死んだ発言といい、ジェスに対してわたしたちの結びつきはあまりにも深すぎると言ってるので殺したのは確定だと思います。
恩には忠誠でしか返せない発言も意味深。
だけど凶器を使って、ではなく最後のアランとのニーチェの深淵を引用した会話からのコニー流解釈
崖の端でうろうろしていたら一歩下がれから察するに井戸に落としたんだと思います。
崖か?とも思ったのですが30分で連れ出して崖から戻って、ってのは難しいんじゃないかってのとわざわざアランがあの辺りは敷地内に井戸が……みたいな話を振っているので。
コニーがバートンハウスにあったならとうに覆い隠されて一生かけても見つからないわ、みたいな事を言ってるのも余計になんかね。
ジェスはずうっとリリーの面倒見ていたのだから覆い隠された井戸の場所を知っていてもおかしくはないですしね。
関連記事
スポンサーサイト

Movie/Drama/Book/Music    Top↑