ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2018.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2018.07≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr/twitter
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。



欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2018.01.09 Tue
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
パンサーズもラムズも負けてしまった。。

◆パンサーズ対セインツ
セインツには今シーズン二敗してるんで、まあ正直あんまり勝てるイメージもなかったんですけどそれでも……!と期待してしまうのがファンの辛いところ。
深呼吸して気持ちを整えてから見たんですが初っ端からイケメンキークリーのイケメンぶりが炸裂して早々に呼吸が乱れてしまったぜ。何回深呼吸が必要なのだ、この試合。
それでキークリー、髪の毛切ってましたね!
巻き毛好きなんですけど短いのも素敵♡あと願掛けとか徹底的にしないタイプなんだなーってちょっと笑いました。春日の呪いの時も「ジンクスはいつか破る為にあるものさー」なんて言ってましたしね。割と現実主義か。

それでさあ、もうさあ。出だしからもう希望が見えないよ!カマラ封じは成功、してたような気がする。いや守備じゃないんだ、攻撃だよ攻撃!
そりゃニュートンも苛々しはりますわ……
オルセン以外取ってくれないんだもん、走れないんだもん。
そりゃオルセンか俺が走る!の二択になりますわなーなんかねー悲しみと絶望のセインツ戦だった。
試合終了後、ちょっとキークリー泣いてましたよね。FBのほうでパンサーズ公式がキークリーのインタビューあげてましたけどやっぱ泣いてた。
https://www.facebook.com/CarolinaPanthers/videos/1768129936533338/
リチャードソンの為にも勝ちたかった、的なやつです。
ところでキークリーって割と涙脆い?(だがそれが良い)

◆ビルズ対ジャガーズ
どっちを応援してたとかはないんですけど一応ホームじゃない方を応援してみようか縛りを作ってみたので気持ちちょっとだけビルズ……の筈が。
あれ、正式名称知らんのですけどデビルバットダイブ(@アイシールド)をビルズディフェンスが阻止した時にかなりときめきました、ビルズに。
まあ負けたんですけど。
でも凄く面白い試合だった!守備の良いチーム同士の対決って面白いですねー
たぶんジャガーズのKだったと思うんですけど(一気に見たのでうろ覚えになりつつある)決めた後のポーズがいちいちカッコ良くてちょびっと萌えました/笑

◆ファルコンズ対ラムズ
パンサーズにはそんなに期待してなかったけど正直ラムズには結構期待してた……orz
サッカーだと割とあるあるネタですけどNFLでもそうなのかな?若いチームの宿命っていうか。
勢いだけで勝ち続けるって本当難しいんですよねえ…そんな沢山試合見たわけじゃないんで偉そうな事は言えませんがセインツ戦で見た「おいおいめっちゃラムズ強いな!」みたいなプレーは全く見れませんでした。
ショーン・マクベイはこの試合でもとてもカッコ良かったです。ただちょっと、HCなので。
オフィシャルレビューとかのタイミングで映る事が多いので今回はあんまり素直に喜べなかったなあ。>タッチダウン無効になったやつ。

◆タイタンズ対チーフス
この試合めっちゃ面白かったんですけど、パンサーズとラムズの敗戦ショックで何書きたかったか忘れた…マリオタの奇跡の?タッチダウンがどうのこうの、とかその辺なんですけど最後まで緊張感ある試合デジタ。チーフスファン以外は楽しかったと思う。明日もう一度見直してもうちょっと書き足したい。
(追記)
もう一度見直してみても3Qまではどうみてもチーフスの流れだったし、マリオタのタッチダウンは何回見てもなんか笑ってまう。


関連記事
スポンサーサイト

NFL/Carolina Panthers    Top↑