ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2018.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2018.07≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr/twitter
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。



欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2017.12.09 Sat
贔屓チームが絡んでいないと心穏やかに見る事ができる
おっちゃん、(ロスリスバーガー)まじ後半型なのなー。
というかステイーラーズが?前半見ている限りではベンガルズの流れだったのにねえ。
やっぱり毎年なんのかんのプレイオフ進出しているチームは違いますねえ、サッカーもそうですけど"追いつかれた"側と"追いついた"側ではプレッシャーのかかり具合が全然違う、って言いますけどまさにそんな感じのベンガルズでした。
それで追いついてからの時間の使い方といい、運び方といい本当もう手慣れてるなって感じがして小賢しいw いや別にスティーラーズ嫌いじゃないんですけど。
これで私がベンガルズ応援してたら荒れ狂ってたと思うんですけど、あくまでどっちつかずの立場で見てたので先週のパッカーズ戦に引き続きスティーラーズの試合運びの上手さに感心しつつも心穏やかに見る事ができました。

これ、夫も思っていたらしく。
「昨夜と違って今日は荒れてないね」
と言われてなんか色々申し訳ない気分になりました(・∀・;)ごめんね、昨日はサンドバッグ代わりにしちゃって。反省してる。

それにしてもジュージュー、あの侮蔑行為はあかんと思うわー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:NFL大好き - ジャンル:スポーツ
NFL/Carolina Panthers    Top↑