ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2018.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2018.07≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr/twitter
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。



欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2017.12.08 Fri
好きなチームができるとしんどい
Carolina Panthers 21- 31 New Orleans Saints
はいはい、削除削除。
いや別にニュートンは悪くなかったです、パンサーズガチャとか言っておいてあれですけど。
セインツが強かっただけです。あーラムズって強かったんだねえ。もう最押しパンサーズ、キープ君ラムズの精神で頑張るわー。私まじニワカなんであのプレーがどうのこうの、とか語れないんですけど解説が既にセインツ+カマラ推しで隣で一緒に観戦してる夫が中立を保ちつつも事あるごとに真横で「わーこのパス通っちゃうかー」とか「カマラすげえな」とか言われるこのフラストレーション誰かわかって。一言で言うとあらゆる方面にクソがつくほど腹立つ。
1TDとか2TD差ってそりゃまあ一応スコア的には"まだわかんない"範疇なのかもしれないけれど、見ているこっちはわかるじゃないですか。あー流れセインツだなあ、とかって。セレッソ大阪で例えるともうムーブメンタル歌ってるわ的な。でもあれ、負けてる時のチャントじゃないって事を最近知った)せっかくディフェンスが流れ作っても生かせなきゃ意味ないよねー。
で、それを生かせなきゃもう無理だよねーってわかってるのに解説と隣の人間にダメ押しのように言われるこの苛立たしさ、誰かわかって。
本当もう……puta mierda!!!!!(スペイン語にして誤魔化す)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:NFL大好き - ジャンル:スポーツ
NFL/Carolina Panthers    Top↑