ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2015.12.07 Mon
J1昇格プレーオフ アビスパ福岡vs.セレッソ大阪
実にセレッソらしい終わり方で泣けた。
そんなわけで一年ぶりくらいに(セレッソの)サッカー観戦しました。奈良クラブは行きました(小声)
ひとりで見る時はゴール裏なんですけど流石に息子連れてゴール裏は嫌なので
バックスタンド指定席で。見難いかと思ったら意外と見易くてびっくり。
今シーズンはテレビ観戦ばっかりだったのでまず試合の結果よりも先に
やっぱりスタジアム観戦って楽しいなーって思いましたヨ。
あと若いころは興味のなかった玉田選手に今シーズンメロメロ(死語)になってしまったので
結果はともかくとして生でゴールが見れて良かった。
なんだあのイケメン、ほんとに35歳か。

正直一点取った後も多くのセレサポさんはどこかで
「一点じゃ不安。もう一点取らなきゃ終盤失点する」
と思っていたように感じます、少なくとも私はそう思っていたよ。
だってとにかく走るサッカーをセレッソはしていたし
だから終盤疲れで落ちてくる事は予想出来たことだし
そうなると早めの交代が、とまあ思うところはあるけれど
なんかそういう事を抜きにして物凄く終盤追いつかれるって展開がセレッソお家芸めいているよね。
今シーズンに限らず。それはもうずっとアキモリシ時代から変わらずw

玉田にキュンキュンしてましたが個人的にこの試合一番良かったなあと思うのは山下たっちゃんです。
最後のね、枠外にわずかにそれてしまったシュートがねー。
ウェリントンにも競り負けていなかったし。

私 「あの最後のたっちゃんのシュート、本当心臓ばくばくした!緊急帝王切開って言われた時並みに!」
旦那「え、そんなに?」
そんなにだよ!
マリサポは昇格プレーオフの緊張感味わった事ないからいいよな!w


可愛いうちの息子にセレッソバンダナを巻いてみました。(親ばか)
足先まであるカバーオール(であってるのかな?ベビー服の名前ってわかんないよねえ)にキムラタンのあったかもふもふコート+ブランケットとぬくぬく仕様で観戦です。

ちなみに駐車場探してたら3分くらい遅刻したのでコレオは見れませんでしたw
でもゴール裏凄かったね!
ロスタイムの時の一体感は本当凄かった、アビスパの応援がまったく聞こえなくなったもの。


玉田の話しかしていないついったーろぐ。

動画@instagram

リュック買った後に(個人的な意見ですが絶対マザーバッグはリュックタイプのほうが良いです)セレッソショップにリュックが扱われている事を知った事がこの日二番目のショックでした。

セレッソ大阪 1-1 アビスパ福岡
玉田 60'     中村 87'

Cerezo Osaka;キム ジンヒョン, 田中 裕介(88' 中澤 聡太),  丸橋 祐介, 山下 達也, 茂庭 照幸, 山口 蛍, パブロ, 橋本 英郎(78' 扇原 貴宏), 関口 訓充, 田代 有三, 玉田 圭司(89' エジミウソン)
Wissels:丹野 研太, 楠神 順平, 酒本 憲幸, マグノ クルス

プレーオフと被ったので行けなかった近鉄ライナーズの試合は勝ってました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Top↑

