ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2015.12.03 Thu
海外ドラマ関連ついログ 11月後半
11月16日
エイブラハムのこのブレない感じが最近好きになってきまして。そして泥が似合う男、ダリル。 #TWDSeason6 #twd
posted at 21:04:14

めっちゃダリル回でエイブラハムのおっさんは楽しんでただけなのにハッシュタグのマークはエイブラハムなんだw #twd #twdSeason6
posted at 21:51:17

最後の声は誰なんだろう?と録画を再生させて聞いてみたけどわからないや。あの人だったら…いいよね。 #twd #twdseason6
posted at 22:02:22

しかしあの3人組、ショートカットちゃんはともかくもう1人の女の子、かなり曲者じゃない?実行は男性の方だけど彼と"それ"をするにあたっては目配せひとつで応じてるのよね。しかしそれよりも→ #twd #TWDSeason6
posted at 22:06:52

ショートカットちゃんの知り合いと再会する場面、彼らは知っていた筈だよね「生き延びる為だったの」は知り合いに対して?それともショートカットちゃんに対して?とにかく不自然だよ。まあ当分出てこないと思うけど #twd #twdseason6
posted at 22:11:39

TRナイトじゃないの?降板前後で「ションダが急に話してくれなくなった、オマリーの立ち位置について考えを聞こうにも避けられた」的な事を話してた気がするんだけどなあ。てかPPのデルも死なせてたんだ…!途中から見なくなったからなあ。 https://twitter.com/dramanavi/stats/666245258796122112…
posted at 22:26:52

@ ゆきちゃん、プライベートプラクティスは最後まで見てた?デルが死んだって事にめちゃ驚いてるよwオマリーの死に方は本当にひどかった!でも見る気なくしたのはレクシーの死だけど!
posted at 23:33:05

@ あ、デルって金髪くんか!なんか黒人のナオミの旦那さんと勘違いしてた!デル死んだ回見てたわ!
posted at 23:33:59

@ グダグダになってきたら取り敢えず死なせてショッキングな展開狙うのやめて欲しいよなー
posted at 23:40:08

11月17日
ふっくらしていたのはその所為だったのね!ゾーイさんのふっくら具合に比べたらふっくらしたかな?ぐらいでしたけど。 https://twitter.com/dramanavi/stats/666437856479588352…
posted at 11:43:25

ラスティGJ 職場恋愛反対派だけどこの2人はなんか応援したくなる、ってかシャロン鈍すぎやろw #MajorCrimes
posted at 23:13:02

11月23日
Forever ep.8 面白いんだけどなあ、何で打ち切りなんだ。ヘンリーの助手の兄ちゃんが好きです。やっぱり酔うと馴れ馴れしさ倍増するタイプw一度死ぬと川から再生する筈だったと思うけど目の前で死んだら転生したタイミングで遺体消えるの?過去のシーンで気になってきた
posted at 13:33:21

メンタリスト6(終)シーズンフィナーレ見た。色々ツッコミどころ満載だけどアボットとチョウが面白すぎた。特にアボット、どんどんキャラがフランクになっていくねw車貸しちゃうのかよw愛人だった人と容疑者だった人のあの場面での対話もシュールだしシーズンフィナーレこれで良いのか!
posted at 14:08:28

ジェーンとリズボンのラストの場面で万事解決なんだろうなwでも個人的には水かけられたジェーンを見たアボットとチョウの顔がシーズンフィナーレ、ベストショットだと思いますw
posted at 14:09:38

@ レッドジョンに代わる強敵を作るしかないですね!
posted at 14:17:10

ep24 同じように苦痛を与えてやりたいだろうね…犯人が刑務所でとことん辛い目に遭えば良いけどコイツめちゃ戦闘能力高いからなあ。それにしてもレイチェル酷くね?そりゃダノ怒るよ、父親と名乗らせずに困ったから助けろ、名乗らせなかったのはお前の仕事の所為だ、ってオイオイ #H5O
posted at 14:44:54

スティーブのチャーリーの為に一度怒りは忘れろってのは物凄く正しいんだけどその正しさ故にレイチェルの卑怯ぶりがわかるんだよね。だってチャーリーが病気じゃなかったらダノには教えないままだったんでしょ?命を盾にされたらダノは逆らえないじゃんね、レイチェルがどんなに酷くても #h5o
posted at 14:48:52

theFALL どんな話か忘れた!振り返り一挙放送見ればよかった!とか思ったけどなんか見てたら話を思い出してきた。あのピーター?の感じだとローズはまさか犯人とは思ってなかったって事?いやいや元彼が怪しいと思ってたんじゃなかったっけ(曖昧な記憶)オルソン、イケメンだったなあ…
posted at 15:34:39

@ ちょっとシーズン1と2の間隔空きすぎましたねwその為の一挙放送だったんでしょうけどw
posted at 15:59:26

グリム、ニックのママがなんか余計な事してるけど赤ちゃん可愛い(*˙˘˙)♡ひたすらそれに尽きる。産後なんて一番ホルモンバランス乱れている時なのにアダリンドも大変だな。しかし可愛い。ちっちゃい、可愛い(*˙˘˙)♡あのウエディングドレスはゴテゴテし過ぎて私の好みではないw
posted at 16:01:35

クローザーでもブレンダがママのドレスを着てたけどアメリカでは「ウエディングドレスは買って代々受け継ぐのが一般的」なのかな?
posted at 16:02:50

旦那に寝かしつけを任せてワタクシはウォーキングデッドを見ます、1週間のお楽しみ。
posted at 20:49:12

冒頭からそうきたかー!!!! #twd #TWDSeason6
posted at 21:01:59

まさかのここでイーニッドお嬢さんw #twd #TWDSeason6
posted at 21:03:55

ローリに似てきた(悲劇) #twd #TWDSeason6
posted at 21:11:04

性格まで似たらどうしよう… #twd #TWDSeason6
posted at 21:12:28

マギー走ったらあかーん!!こけたらどうするの! #twd #TWDSeason6
posted at 21:51:09

来週前半最終話かー。なんかあっという間! #twd #TWDSeason6
posted at 21:52:28

11月24日
こっちもシーズンフィナーレ。間違えて吹替録画しちゃった、吹替のアダムが気持ち悪くて好きじゃないんだよ!アダムとコノの結婚式回なのにな!それにしてもCall of dutyかっちゅーくらいの銃撃戦に最後は核弾頭まで。やはりmodern warfareめいてるw #H5O
posted at 12:49:15

あ、キャサリンおかえり。 #H5O
posted at 12:52:44

今までの人は問答無用でウォーカーに顔も食われてたじゃん、そこはツッコまざるを得ない。
posted at 12:57:20

シルヴェスターのボートダイブ、わろた。
posted at 14:11:46

@ 前半戦ラストなんでたぶん物凄いびっくり展開ぶち込んできますよ。ウォーキングデッドってシーズンフィナーレより前半戦最終話の方がクリフハンガー多い気がします。
posted at 23:33:14

11月30日
ep14 「ベッキン」「母さん」何この親子可愛い。片思いに悩むラスティの表情がめちゃ可愛いなー #MajorCrimes
posted at 14:48:00

マギー、そんなに激しく動いたら…!この状況下では仕方ないけど! #TWDMidSeasonFinale #twd #TWDSeason6
posted at 21:09:00

紛らわしいわ!!!! #twd
posted at 21:28:39

えっそのまま轢き殺せばいいじゃん?とか思ったんだけどダリルもエイブラハムもサシャも律儀だなあ。 #twd #TWDMidSeasonFinale #TWDSeason6
posted at 21:53:22

@ ほんとに!wエイブラハムはプッツンするタイミングがよくわからないです!w
posted at 23:01:09



関連記事

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
memo    Top↑

