ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2015.09.07 Mon
海外ドラマ関連ついログ 8月後半
8月19日
バトルクリークは棄てました…見る時間ない。天才集団ギャグコメディ(スコーピオン)消化に勤しんでます。グリムも溜まってるしー!

沈着冷静の窃盗団リーダーの筈なのに逃げる姿超だっせえ…ってのはツッコんではいけないのだろうな。沈着冷静ならもうちょっと先を読まれた時の逃走ルートを幾つも用意しとけよ #scorpion #スコーピオン

URL 再登場*+.\(( °ω° ))/.:+この人雰囲気あってアメホラの世界にぴったりなんだよね、特にS2の精神病棟でのシスター役は最高だった。エマ・ロバーツは可愛いけど可愛いだけなんだよね…アメホラの世界観からはちょっと浮いてる。

あれ?怪奇劇場でリリー・レイブ出てる?5シーズン連続、って記事にはあったけど。怪奇劇場、最初2話見てないからな…

あっまだ9話までしか消化してなかったから知らなかったけど10話(冒頭10分だけ見た)でまさかのシスターメアリーユーニス役で出てくるのね!楽しみ❤︎

ep10&11ペッパーが精神病棟に入れられた過程が明らかにって事でメアリーユーニス登場なんですけどペッパーの姉達が赤ちゃんを…のシーンは悲しすぎて見てられなかった。他のどんなグロいシーンも見てたのにこれは思わず早送りしちゃった #ahs #americanhorrorstory

S2でペッパーがジェシカ・ラング演じるシスターに懐いていた(気がする)のはエルサに似ていたから?とか思うと楽しい。エルサは欲深いけど団員にはやはり優しいよなあ。んでニール・パトリック・ハリスの登場ですよ #ahs #AmericanHorrorStory

これまた気色悪い役でな…双子の無邪気な方はドットだっけ?彼女は本当に男性を見る目がないなwしかしその言葉はバカボンに言われたくないだろうよーしかしジミーはこれから先どうなるのだろう… #ahs #AmericanHorrorStory

あとニール・パトリック・ハリスのおしり。

8月21日
ep12 サラ・ポールセンとジェシカ・ラングの役どころは最初敵対しあってて最後は和解、みたいなのが多いなwこれは和解というより借りを返しただけですが。マギーのあれがなかなか凄くて改心しようとしてたのに誰も悲しんでなくてカワイソス #ahs #americanhorrorstory
posted at 18:42:33

#メンタリスト はレッドジョン判明回まで見ましたけどこんだけ引っ張ったのに幕引きがすげぇ情けなくて先日のスコーピオンの沈着冷静()窃盗団リーダー同様なんかもっと他にかっこいい〆方あるだろうよ、と思いました。 #mentalist
posted at 21:27:30

@Tsukika_m あんだけ色んな人間を配下においてカリスマ性抜群だった謎めいたキャラだった筈が…せめてジェーン相手に命乞いだけはしないで欲しかったです。なんかこうミステリアスにはったりでもかましてジェーンを動揺させるぐらいの事はして欲しかったー!
posted at 22:15:16

8月22日
@mikabochard S5でもクイン出るっぽいですよ!
https://www.facebook.com/HomelandOnShowime/posts/1057239217629981…
posted at 03:51:33

8月24日
ep13取り敢えずはハッピーエンド?なのかな?エルサも報われた感じだし。でもジミーの冤罪は晴れてないままだしその辺有耶無耶にされてるよねwバカ息子に報復はしたけども。あのハロウィーンの小噺が最終回で再び登場するとは思わなかった。#ahs #americanhorrorstory
posted at 03:11:21

しかしベットの演技力!バカ息子すっかり騙されてましたね。ドットの恋が叶った後もちゃんと二人の取り決め(プライバシーは守る)を実行していて健気だなあ。アマゾンイヴが強すぎて一瞬この人が倒すかと思ったけどやっぱりそんなわけなかったw #ahs #americanhorrorstory
posted at 03:13:41

怪奇劇場が精神病棟の世界と繋がっているならペッパーは暫くしたら病気で死ぬ筈でそしたらやはり仲間のいる場所に行くのかしら。遡ってしまうけれど10話で何でペッパーのエピぶち込んだのか、って思ったけど12話の展開にする為にはエルサに好意的なペッパーやマ・ペティトがいると都合悪かったのね
posted at 03:15:12

しかしひとつ釈然としないのがエセルの復讐に一番燃えていたデジレが最終回で歌うエルサを見て「あの人は昔から胆すわってるからね〜」と言ったデジレの表情が何だか優しかった事。ハロウィンに仕事だなんてよくやるわ〜って雰囲気でもなく普通に好意的っぽい表情だった #AHSFreakShow
posted at 03:20:18

「ハロウィンのジンクス守らずに…魂抜かれちゃう事ね、ふふん」て表情でもなかったんだよなあ。今は欲しいものすべて手に入ったから過去の事なんて水に流したって事かな? #ahs #AHSFreakShow #americanhorrorstory
posted at 03:23:07

8月25日
ep12 クリスマスの良い話。少年も助かりハッピーも父親と修復(っていうのかな?)を計り全体的に綺麗に終わりましたけどやはりハッピーとトビーのパートはシリアスにはならないのね。そしてトビーの帽子が消えてた事すっかり忘れてたw帽子ストラップ可愛いなー #scorpion
posted at 05:59:05

まあ別になくても良いんですけどパイロット版のトビーの婚約者のストーカーやってる設定ってすっかりなかった事にされてますね、別になくても良いんだけど思い出した #scorpion
posted at 05:59:50

ep9 こちらもクリスマスエピ。冒頭から違法行為を行うスティーブと共犯にされるダノ、も笑えたけどやっぱりマックスでしょう!w過去にある女性とのトラブル、ってそんなこったろーと思いましたけどバルカンサインで「長寿と繁栄を」で〆るのはズルいwめちゃ笑った #H5O
posted at 06:00:59

CSIマイアミのノベライズ読んでRyanブームが再燃してしまってるんだけどお気に入りのサイトは軒並み更新止まっていてこの溢れるパッションをどこにぶつけたら…。ライアンがやっぱ一番可愛いよねーっ
posted at 06:04:52

トビーを連呼しているとスパーズなんかに行ってしまったあの人を思い出します。でも天才ギャグ集団の中ではトビーがお気に入りw #scorpion #スコーピオン
posted at 06:07:31

8月27日
息子は今日で4ヶ月!海外ドラマの消化に励もうとしたら最近プレイジムの白熊さん(叩くと音がでます)を叩くのに夢中で二ヶ国語放送だと何言ってるかもう全然わかんない(笑)これからは全部字幕録画でいこう!
posted at 11:28:16

メモ:ウォーキングデッド シーズン6は10月12日 夜9時から。シルバーウィークにはシーズン1から一挙放送ですって。久しぶりにアンドレアに狙撃されるダリルが見たいかもしれません。http://tv.foxjapan.com/fox/program/inex/prgm_id/20091… ホームランドの新シーズンはほんと一体どこでやるんだろう?
posted at 13:43:46
関連記事

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
memo    Top↑

