ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2015.08.27 Thu
世界陸上 槍投げ(決勝)IAAF World Championships Beijing 2015 Javelin Throw Men -Finale-
テロさん銅メダルおめでとう♡

イエゴの92mなんてあんな記録そうそう出るもんじゃないので出した時点で金確定でしょw
エル・サエドを超えて2位を狙うなら88mを出さないといけないんだけど
それもなんか想像つかなかったのでなんか納得の結果です。
でも最後のローラーの投擲めっちゃ焦ったw変な汗出たw




選手紹介のとき、ちょっとニコって笑ってたのが可愛くてきゅーんとなってたんですが
投擲の瞬間のこのキリッとした顔大好きです。

最終順位

すみません、これまた見難いので↓
1. Julius YEGO 92.72 (X 82.42  92.72 - - X)
2. Ihab Abdelrahman EL SAYED 88.99 (86.07 88.99 X X X X)
3. Tero PITKÄMÄKI 87.64 (83.45 85.03 85.08 87.64 84.49 87.34)
4. Thomas RÖHLER 87.41 (86.68 86.03 86.77 87.18 84.00 87.41)
5. Antti RUUSKANEN 87.12 (76.24  81.29 87.12 80.63 84.30 X)
6. Andreas HOFMANN 86.01 (79.38 77.33 84.85 82.43 X 86.01)
7. Johannes VETTER 83.79 (83.79 81.98 80.28 X 79.43 X)
8. Vítezslav VESELÝ 83.13 (78.38 X 83.13 81.45 82.98 X)
-----------------------------------
9. Ryohei ARAI 83.07 (80.81 83.07 X)
10.Braian TOLEDO 80.27 (78.27 78.30 80.27)
11.Kim AMB 78.51 (77.38 75.77 78.51)
12.Risto MÄTAS 76.79 (75.79 70.10 76.79)
JAVELIN THROW MEN 15TH IAAF WORLD CHAMPIONSHIPS(公式)

どうしちゃったんだヴェゼリー!

◆追記
Gullvinneren lærte å kaste spyd ved å studere Thorkildsen på YouTube
イエゴはトルキルドセンとピトカマキをYouTubeで見ながら学んだ、ってもうなんか色々凄い。

正直TBSの新井さんがベスト8に残れなかった後のやっつけ仕事感に笑いましたw
それでも織田裕二と中井美穂がきちんとピトカマキの凄さについて語ってくれたので嬉しかったです。
そうなんです!凄いといわれる選手はたくさん出てくるけど長年第一線で活躍し続けている事が凄いんです!

"新井さんは不運だったなーって思います、モスクワ大会ではここまで記録のインフレ起こしてなかったと思う。
まあ84mあれば安全圏だけど83m台って大抵は残れる記録なんですよねえ。
揃いも揃って不調だと80mがベスト8の基準値になることもあるし。
好調だったヴェゼリーが全然伸びなかったし期待薄だったルースカネンがいきなり伸ばしてくるしこれだから槍投げは面白い。"


ってfacebookに書いたんですがモスクワの記録ってどうだったかな?と調べてみました。
やっぱりベスト8の基準が80mになってるんですねーこの時の8番目は今回銀メダルのエルサエドなんですけど彼の記録が80.94 これでベスト8に入れてるんですよ、めっちゃ不運。
これに尽きる。
でもどんなに不調でも85は超えないとメダルは獲れないと思う、
過去4大会くらいまで記録遡ってみましたけど。

以下tw log
ピトカマキは映らなかったけどキムは映った #javelin #javelinthrow
posted at 19:43:17

新井さんの回想でピトカマキ♡若いなあw #javelin #javelinthrow
posted at 19:52:18

ヴェセリーちら映り。そして私はおっぱいモロ出しで槍投げ観戦(授乳中) #javelin #javelinthrow
posted at 19:56:16

やっぱりヴェゼリー表記であってんじゃん。#javelin #javelinthrow
posted at 20:02:31

トルキルドセンがいないのが寂しい( ˃﹏˂ഃ ) ヴェゼリー一投目! #javelin #javelinthrow
posted at 20:07:14

キムさんなんかムチムチし過ぎだと思うんですけども。 #javelin #javelinthrow
posted at 20:09:45

ピトカマキ一投目は83mだけどなんかローラーや新井さんみたいに勢いや若さがあるわけでもないから86とか出ない気がするwいや一番応援してるんだけどw #javelin #javelinthrow
posted at 20:21:40

ピトカマキ待ってる姿がもうおっさんの貫禄…! #javelin #javelinthrow
posted at 20:23:51

周りの人に槍投げまじイケメン揃いだから見た方が良いよって勧めてたんだけどトルキルドセンがいない分、ドイツ勢が顔面偏差値キープしてくれてるので嘘つき!てならなくてすみそうwところで二投目もピトカマキの投擲映してくれないんですかw #javelin #javelinthrow
posted at 20:27:05

イエゴすっご。#javelin #javelinthrow
posted at 20:33:09

こーゆー凄い記録の時にも淡々としているヴェゼリーとピトカマキが凄い好きwてかヴェゼリーやばくない? #javelin #javelinthrow
posted at 20:34:40

全然ピトカマキ映してくれないまま新井さんがベスト8に残らなかったのでこれはTBSには何も期待できない。息子の寝顔でも見てささくれた心を癒しておきます #javelin #javelinthrow
posted at 20:40:13

ようやく!ようやく!ピトカマキ!#javelin #javelinthrow
posted at 20:53:21

信用してなくてすみませんw87m64! ヴェゼリーどーしたー? #javelin #javelinthrow
posted at 20:54:18

90超えなんてそうそう出ないからもうイエゴは金確定みたいなもんなんじゃ? #javelin #javelinthrow
posted at 21:02:03

あーっ88mなかったかあ…てかローラーw #javelin #javelinthrow
posted at 21:18:02

ほらね、槍投げの醍醐味☆イケメン達の談笑風景!w #javelin #javelinthrow
posted at 21:18:39











槍投げのこーゆーとこが好き!みんなでイエゴ見守ってるのよね!棒高跳びもこーゆー風景あるけど。そしてピトカマキ銅メダルおめでとう♡ベテランの貫禄やね! #javelin #javelinthrow
posted at 21:21:56

@NMDitective 機械翻訳ですwなんかすみませんwトルキルドセンがいないとなんか物足りないですよねーっ
posted at 22:02:00

@NMDitective 今シーズンはまるまるいっぱい休んじゃうみたいです。なので2016年まで見れない…!お茶目だしでもコメントは強気だし男前だし(重要)カリスマ性ありますよねー。いえ私はピトカマキ派なんですけどwふたりの仲良しぶりが世界陸上で見れなかったのも残念です
posted at 22:14:13

イケメンたちの談笑はあとで録画したものを見返してキャプれたらアップしますw
関連記事

テーマ:陸上競技 - ジャンル:スポーツ
other sports    Top↑

