ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2015.08.25 Tue
世界陸上 槍投げ(予選)IAAF World Championships Beijing 2015 Javelin Throw Men
予選B放送しないのかよ!!
ピトカマキもヴェセリーもキムたん(キム・アンブ)も予選Bだった為に昨日の放送では投擲を見る事ができませんでした…。
日本の新井選手はピトカマキ@世界陸上2007大阪での投擲を見て槍投げを始めたんだぞ!
そこは!放送すべきなんじゃないのかね!
今絶好調のイエゴもヴェセリーも予選Bにいるんだぞ!
と怒ったところで仕方ないので決勝に向けて録画準備しておきました。

いや、昨日ライブで見ようかと思ったけど無理でした!
槍投げも大事ですが息子の寝かしつけはもっと大事。
なもんで、録画しておくに越したことはない。

予選A結果

予選B結果


ちょっとわかりにくいので上位12名↓
Andreas HOFMANN
Ryohei ARAI
Julius YEGO
Vítezslav VESELÝ
Tero PITKÄMÄKI
Braian TOLEDO
Thomas RÖHLER
Ihab Abdelrahman EL SAYED
Antti RUUSKANEN
Kim AMB
Risto MÄTAS
Johannes VETTER

予選成績順で並べてます。

以下twitterでの感想

8/24
息子に合わせた生活してると世界陸上見る余裕ないなこりゃ。100m決勝終わっとるし。せめて槍投げだけでもチエックするか。月曜(今日)と水曜。ピトカマキとヴェゼリーとキムたん見れたらそれで良い。
posted at 03:03:20

トルキルドセンはまだ続けてるのかなあ…公式Instagramもだいぶ前で止まってるし。
posted at 03:08:28

今宵の槍投げ予選、見れる気が全然しないので録画しよう。
posted at 11:14:55

今シーズンは出ないって本人のtwitterに書いてた ^^; posted at 12:33:32

寝かしつけ完了!槍投げ予選Aはルースカネンくらいしか見れなかったけど棒高跳び見れた。いやいやラビレニは残念だけど熱い展開になってきたなあ…!
posted at 22:07:12

ええええー槍投げ予選Bはやんないの!?それとも私が寝かしつけしている間に終わっちゃったの?おれのピトカマキはー!?
posted at 22:28:24

見逃していたとしても録画しているので大丈夫です、明日見ます。
posted at 22:31:03

これ絶対予選Bやってねーだろ、って事で世界陸上オフィシャル見てきた。ピトカマキもヴェセリーも(この人は絶対調子落とさないけど)キムたんも決勝進出してて一安心。上位12だよね?キムがめちゃ微妙な位置なんだよ。日本の新井さんが予選記録では2位です、決勝もがんばれー!
posted at 22:44:30

トラック競技よりも槍投げとか棒高跳びが好きなんですけど何が素敵かって今日バーバー君がやってたみたいに自分が失敗してもライバルが挑戦、となったら手拍子したりして応援するんですよ!槍投げとか競技終わった後、お互いを称えあってて凄く良い雰囲気なんだもん。
posted at 22:53:57

8/25
やっぱり陸上は面白いなーダイヤモンドリーグまた見たいなーG+契約したいなー|д゚)チラッ
posted at 05:53:53

http://www.bt.no/100Sport/friidett/Erkerivalen--Tar-av-meg-hatten-hvis-Thorkildsen-kommer-tilbake-588654_1.snd… トルキルドセンは股関節の手術をしたのかな?そして普通にピトカマキがコメント出してる事に…w #javelin #JavelinThrow
posted at 06:59:00

やっぱり予選Bやってないじゃん!(怒)新井さんが槍投げを始めるきっかけになったピトカマキの投擲くらい映せよなー(私が見たいだけ) #javelin #javelinthrow
posted at 10:28:01

世界陸上公式

で、TBSに苦情送るにはどこに送ればいいの?w
関連記事

テーマ:陸上競技 - ジャンル:スポーツ
other sports    Top↑

