ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2015.08.10 Mon
明治安田生命J2リーグ 第28節 セレッソ大阪 vs.ジェフユナイテッド千葉
セレッソ大阪 1-1 ジェフユナイテッド千葉
マグノ クルス(90'+2) ネイツ ペチュニク(70')

試合前、お家に千葉サポの友だちが遊びに来ていたのですが
その方に「スコアレスドローのような気がする」と予想を告げていたのですが
まーさーかーアディショナルタイムぎりぎりまで追いつかなきゃいけない展開になるとは思わなかったヨ!」
同点弾でマグノ大喜びでしたがちょっと待って!勝たなきゃいけない試合で引き分けてるだけだからね。
まあ負けなかっただけマシ。
しかし何故爽やか35歳玉田は途中からも出なかったのでしょう。
流石に歳で練習中のパフォーマンス良くなかったのかしら。
試合見ている限りではそんな感じはしないんだけどなあ。

雷で試合開始時間が大幅に遅れていましたし
選手も現地観戦組もみんなお疲れ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。