ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2003.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2003.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2015.08.05 Wed
J2リーグ 第27節 愛媛FC vs.セレッソ大阪
まあ何だ私はセレッソというチームをつくづく信用していないが
ここまで早々に昇格目指して頑張るぞ☆という気持ちを折られるとは聊かびっくりであるぞ。

しかしこの試合内容でブーイングってのも理解できないんだよなあ。
ブーイングは一部の人で前のほうの人とか拍手していたしそこは良かったけれども
別に気持ちで負けてた(ドヤッとも思わないし
なんかちょっと後半に入って愛媛に同点弾を許してしまって流れが愛媛に傾いてしまったけれど
それを止めるだけの体力がもう残ってなかったって感じなんだけどな。
そこにとどめの追加点決められてまぁ仕方ないよねえ。
最後の失点はジンヒョンなら止めてくれたかなー?とはチラッと思ったけれども
言っても仕方ないし、まあ暑い中みんなお疲れ様だよ。

しかし爽やか35歳玉田を下げて楠神ってのが凡人には理解できない采配。
まーさーかーホームゲームの愛媛戦で楠神がゴールを決めたから投入したとか
よもや願掛け的な采配じゃないですよね!?
確かに私は楠神をセレッソと同じくらい信用しておりませんが
それ以前に玉田の動きが落ちていたとは思わないし
動きが明らかに落ちていないなら玉田&田代にもっと託して欲しかったな、と。
まあ暑かったからねえ…でもなあ楠神入ってした事ってこれと言って思い浮かばないんだよなあ。
突破もせず倒れに行くシーンだけ妙に覚えていて印象は悪いですけど別に嫌いなわけじゃないよ。


うげげ。上からは離され下からは迫られている。

翌日日本代表の試合見てたらまるでセレッソみたいな負け方しててわろた。
あれですね、セレッソを離れている蛍さんに少しでもセレッソを思い出してもらおうと!粋な演出!
関連記事

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Top↑

