ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2015.08.02 Sun
海外ドラマ関連ついログ 7月後半
7月20日
バトルクリークがあまり面白くなかったのでスコーピオンのキャッチアップ放送でも見ようかしら。
posted at 22:50:49

【字幕版】第1~10話:7/25(土)12:00~22:00
posted at 22:51:27

7月23日
@arano ホッチじゃない時は老けて見えますねえ…
posted at 14:11:37

@haruna11 ええっ視聴率ランキングでも10位以内に入ってるしimdbの評価も高いのに…お金かかるんですかねー。
posted at 23:48:16

@haruna11 間違いで良かったwあんなルート先生とフィンチ先生の次回作にご期待ください!みたいな終わり方じゃもやもやするだろぉ〜って思ったのでw
posted at 23:59:36
person of interest打ち切りのお噂…間違いだったみたいです。

7月25日
@Tsukika_m ハンス・ジマー担当のあれですね、私もオープニングの曲好きでした。バジロンの演説とかただの問題児スナフがスレッジと関わって深みのあるキャラになっていくのとかまた見たいんですが硫黄島(沖縄戦かも?)の刀を持ってカッと目を見開いて死んだ兵士の映像がトラウマでして…
posted at 23:51:08

7月26日
ザ・パシフィックは対日本戦がテーマなので(同じ製作陣のバンブラが対ドイツなので別におかしくない)一部で反日ドラマとか言われてたけど全然そんな事はない丁寧に作られた反戦ドラマです。てかテーマが太平洋戦争ってだけで見もせずに反日認定するやつ多すぎ。良いドラマなのに。
posted at 00:06:47

@Tsukika_m スレッジの章はなかなか凄いですよね、ひとりの気の良い好戦的な人間が実際に戦争に参加して凄惨さに病んでいく過程が説教くさくなく書かれてますし。被害者ぶっても英雄ぶってもない描き方がなかなか凄い。
posted at 04:23:04

息子がすよすよしてるのでバトルクリークぐらいは消化したい。可能であればスコーピオン…。ブレイキングバッドはもう溜まりすぎてどうしたらいいかわからないw
posted at 13:12:52

リグスビーの惚気を聞かされるチョウさんの顔( ・᷄ὢ・᷅ )
posted at 13:38:44

7/28にはグリムの新シーズンも始まるのかー。もう消化追いつかない〜
posted at 13:43:57

職場でその格好は…ヴァンペルト変態ですやーん。
posted at 13:57:36

エリック・ディッカーソンの無駄遣いwあーたぶん100話目録画し忘れたなーウォーファット様は出てしまいましたん? #h5o
posted at 14:33:30

バトルクリーク二話目を見たところで起きまちた
posted at 15:24:26

7月28日
スリット役のジョシュ・ヘルマンってザ・パシフィックに出てたよね?
posted at 00:04:07

レッキーのパートで友達ズの兵隊のひとりだったとおもう
posted at 00:05:34
チャクラー!←思い出した。

全然海外ドラマ消化できてないのにむしょうに #コールドケース が見たくなってAXN録画してるw ルイーズ、蝶々、トラック、ベビーベッドあたりが好きです。ちょうどベビーベッドやってた。ペンダントはちょっとツラすぎて見れない。あとトランスジェンダーの子の話も好き。
posted at 11:36:01

100話目録画出来てた。サン・ミンww定期的に登場するのでやっぱ人気あるのかなーw #h5o
posted at 12:28:47

ダニーのアロハシャツに草不可避 #h5o
posted at 12:30:24

結婚は最高だよ!史上最高の女房だ!パラレルダノが面白すぎてせっかくのウォーファット登場にも内容が頭に入ってこない #h5o
posted at 12:35:49

ウォーファットがついにー!なんか呆気なかった…。あとキャサリンが回想シーンだけわってのもなーまあサン・ミンで我慢しておくよ。 #h5o
posted at 12:50:54

7月29日
子どもを産んでから #コールドケース のベビーベッドの回を見るとつらすぎるな。「そんなに悪いこと?こんな天使を産むことが。シスター、愛だけじゃだめ?」の後のyou are my sunshine my only sunshineで泣いてまう〜
posted at 16:00:46

ひとしきり泣いたところでグリム見ます。冒頭だけ見るとウォーキングデッドだな、こりゃwそして警部つおい。
posted at 16:17:27

7月31日
息子昼寝中だし一緒に寝るかスコーピオン(或いは産後ずっと見ていないブレイキングバッド)の消化に励むか。悩ましい。
posted at 11:09:43

#アメホラ ep5 マット・ボマー出てきてあっという間に死んだー!今更気付いたけどオープニング音楽が今までのシーズンと違うんだねーフリークショウっぽい音楽になってる。 #ahs #AmericanHorrorStory
posted at 12:31:37

ep6&7 マ・ペティトが!イヴは強すぎて、ジミーには情が沸いたので一番非力な子を…リー・ターゲセン演じる狂ったパパは自分の評判の為なら娘も犠牲にするのな…殺人鬼なバカ息子の件といい多分S4のテーマは一見普通に見える人が狂ってる #ahs #americanhorrorstory
posted at 13:55:57

8話めを見ようとしたところで息子起床
posted at 14:02:59

アメホラがんがん消化してたけど今日は支援センターの日だった。
posted at 14:26:44

ep8 次々に人が死んでいくなあ。そして喪服姿のジェシカ・ラングは流石というべきかめちゃ美しい。この人、アメホラでは荒んだ役ばっかだけどきちんとしたメイクと服装だと他を寄せ付けないオーラがあるよねえ、やっぱり大女優だー #ahs #americanhorrorstory
posted at 17:14:42

ep9 ジミー酒飲んでる場合かよ、と思っていたらやはり飲んでる場合ではない展開に。EvanPetersはS2で殺人鬼の冤罪くらって精神病棟に入れられた役だったので激しくデジャブ!怪奇劇場ってかバカ息子の殺人劇場みたいになってきた #ahs #americanhorrorstory
posted at 20:24:27
関連記事

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
memo    Top↑

