ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2015.07.27 Mon
J2リーグ 第26節 ジュビロ磐田vs.セレッソ大阪
コンサドーレ戦から欠かさず見ていて自分でもどうしちゃったんだとか思ってるんですけど
京都戦負けたのがやっぱり痛かったなあ。
しかし田代さんここのところ覚醒っぷりがやばい。
この人の顔がどうしても無理なんですけど(笑)しかしそれでもジュビロ戦の早い時間での決勝弾はカッコ良かったです、痺れました。

先制点が決まった時、私夕飯の支度中。
旦那(マリサポ)が息子をあやしながら試合を見ていたのですが旦那の歓声に
「あ、先制されたんだな」
と一瞬思ってしまったこのセレッソへの信用の無さよ…。
特に昨日の試合は流れとしては終始ジュビロだったし
シュート数もジュビロ23本に対してセレッソ7本という攻められまくりな展開。
セットプレーの度にあぁ追いつかれる…と思ってしまい
息子をあやす方向に逃げておりました。
どんだけ信用してないんだ。

AT5分の表記にも最後の最後に追いつかれるんじゃ?と気が気でない。
だって先週のガンバ対マリノスの試合見ちゃってましたからねー(俊輔さんが最後の最後でFK決めて引き分けに持ち込んだ試合)先週ガンバの引き分けをプギャーしてた報いがここに…?なんて思ったりしてね!

いやーよく守りきった!
マルだったか試合後のインタビューで
「調子悪い時でも勝つことができるチームが本当の強いチーム」
なんて言ってましたけど確かにこれだけ攻められても勝てたのは大きい。
本当に強いチームかどうかは知らんけど。

ジュビロに勝ったので順位は変わらずとも2位ジュビロとの差を3にまで縮める事ができました。
まあでもあんまり期待するとずっこけるのがセレッソだと思っているので
あまり期待せずにゆるーく応援したいと思います。

最近息子が右手をあげるのが好きでちょうどそれがこのチャントのあれっぽい。
というわけで勝手にアテレコしてました。
セレッソのベビー服買ってあげたいんだけどね。
あんまり可愛くないうえにお高いのがちょっと。
各クラブチームのキッズ用品を見てみようじゃないか問題


気付けば大宮ひとり旅。
羨ましいけど流石に一年でJ1復帰できるとは思っていない自分もいます。
昔ほど熱狂的でもないのでまったり見れたらそれで良いかなあ。
まあまだ昇格圏内に居るのでそんな事言えるんでしょうけどねー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。