ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2003.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2003.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2015.07.17 Fri
海外ドラマ関連ついログ 7月前半
7月2日
ん?ディーン・ウィンタース?見たいかもー。 https://twitter.com/dramanavi/stats/616429452197801984…
posted at 12:21:53

7月3日
S16ep18 なんかS16は脚本家ご乱心中なの?っていうくらい酷いエピが多い。後味悪い回は今までもあったけどそーゆーのじゃなくてこの回もポルノ女優の回もゲーマーの回も「女は黙って虐げられとけ」て意図にしか見えないのよね→ #LawAndOrderSVU #svu
posted at 01:42:55

→最初から本当の事を話していれば、とかそーゆー事じゃなくて今までも証言がころころ変わる被害者はたくさん見てきた筈なのに何であんな雑な捜査にフォローなのか、大学の現状を警鐘したいなら何であんな女性をバカにするような終わり方にしたのか #LawandOrderSVU #svu
posted at 01:46:30

→「それでも私はヘザーを信じてる」なんて女性のインタビュー映像を付け足した事でより一層バカにしてる感がある。"女性ってすぐ感情的になるよね、証拠確実に出せないなら黙ってろよ"ってオチにしか見えない。これ見ている人に萎縮させたいのかと #LawandOrderSVU #svu
posted at 01:50:16

7月4日
レンリー・バラシオンはイケメンだけどヘタレ。 #GameofThrones #ゲームオブスローンズ S2ep3
posted at 00:55:52

7月9日
この人のサードウォッチでの役名がわからなくて非常にもやもやする! #H5O
posted at 00:42:29

7月10日
S2ep5 あれまレンリーあっさり…。 #GameofThrones #ゲームオブスローンズ
posted at 12:03:19

S2ep6 グレイジョイは信用するなとあれほど!ママは正しかったね。しかしアリアに続きブランまで。暗くてわかんなかったけど末の弟も一緒に出たのかな?? #GameofThrones #ゲームオブスローンズ
posted at 14:44:38

7月13日
S16最終回/アマーロ…(´;ω;`)ジョニーDの裁判とノアの養子縁組の話に加えてアマーロ降板の理由を詰め込んだらこうなりました系wもう絶対アマーロは撃ちに行くと思いましたwジョニーDのあの行動はちょっと予想外デース #LawandOrderSVU #svu
posted at 04:17:49

にしても最近バーバさん裁判でカッコ良いとこ見てない気がする、久しぶりに遣り手のバーバっぽいシーンが見たいものですよ #LawAndOrderSVU #svu
posted at 04:18:43

S16ep17 最終回の後にカリシの妹エピ見たらバーバの見せ場がちゃんとあった件。女性でも嫌だったら濡れない、とか言われるのだから男性だったら更に立証するのは難しいだろうね、腕力では勝てるし。実際バーバもその事実からは責めてないし。 #LawAndOrderSVU #svu
posted at 04:24:14

オリビアの"玉ねぎを切ったら涙が出る、でも悲しいわけじゃない"は性犯罪被害者に対する標語にしても良いんじゃないかっていうぐらい名言。バーバは検事なので勝てるかどうかを基準にしてしまうのでこーゆー事件は割と冷たく感じるよね〜裁判始まれば強い味方だけど #lawandordersvu
posted at 04:26:56

今回のゲストは #サードウォッチ のモリー・プライスですけどこの人, #シェイムレス の時の役がめっちゃインパクトあったわw #lawandordersvu #svu
posted at 04:32:42

@cooper3200 キャサリンがいなくなってしまったのでスティーブに近づく新しい女性キャラ登板の予感…!キャサリンでいいじゃん、もうー(そういえばロリとかいう女性キャラもいましたね)
posted at 20:43:23

バトルクリーク慌てて録画。
posted at 23:08:48

7月14日
レンリー・バラシオン役のゲシン・アンソニーとロラス・タイレル役のフィン・ジョーンズの仲良しぶり。レンリー死んじゃったけど亡霊とかで出てこないかなwゲシン見れば見るほど好みかも…! http://mencantajax.tumblr.com/post/12405435199/astoldbyangela-too-much-cuteness-in-this-otp… #gameofthrones
posted at 17:33:42

7月15日
@cooper3200 えっ打ち切りなんですかwディーン・ウィンタースが主演なので張り切って見ようと思っていたのにwながら見リストに変更しておきますw
posted at 22:19:32

@cooper3200 あらそれは予想外でした、一応一話目録画してあるので流して見てみます。重いドラマを見終わった後とかはよさそうですねw
posted at 22:29:09
関連記事

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
memo    Top↑

