ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2015.07.03 Fri
Game Of Thrones S2 ep1&2 追記
あっ…ジョンの話について書くの忘れてた(笑)
ジョンたちナイツウォッチのご一行はクラスター氏というとんだ下衆野郎の世話になります。
クラスターは壁の向こう側に住んでおり、クラスターの砦という巨大な住居に妻たちと一緒に暮らしています。
妻は自分の娘たち。
息子が生まれれば森に捨てるというクソっぷり。
ナイツウォッチはクラスターと友好関係にあり食料や寝る場所をクラスターから与えられている。
娘たちと話す事を禁じ、目を合わす事も禁じているクラスターですが
サムが娘のひとりジリをジョンのダイアウルフのゴーストから助けます。
ジリは妊娠中でサムに助けを求めますがサムから依頼を受けたジョンは総帥に釘を刺された事もあり
一緒に連れていくことはできない、と断ります。

しかし息子が生まれた場合、どうなるのか訝しんだジョンはその夜遅くクラスターが生まれたばかりの赤ん坊を森に連れて行くのを目撃。赤子は置き去りにされ、泣き声を聞いたジョンは急いで助けようとするのですが赤ん坊はホワイトウォーカーが連れ去り
そしてジョンはクラスターに殴られ気を失うのでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。