ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2015.07.02 Thu
海外ドラマ関連ついログ 6月後半
6月18日
s16ep20 イェーツの人はウォーキングデッドのミルトンだよね?ミルトンは良い奴だったのに…俳優さんの演技は面白かったけど自滅しなきゃもしかして有罪にならなかったんじゃないか?という程に決定打を打ちこめてなかったような。#LawAndOrderSVU #SVU #twd
posted at 02:25:57

ハルステッド刑事がイケメンなのでシカゴ案件もっとあっても良いんだけどシカゴ絡みだとなんかやっぱり事件そのものは雑に描かれちまうようなー。s16ep20 #LawAndOrderSVU #svu
posted at 02:27:34

s16ep21 こういう過去の事件を掘り起こすエピは好きだけどこうも刑事、検事、弁護士揃って無能!或いはあからさま嫌な奴!ってよりはオリビアが冤罪に関与してたエピの時みたいにそれぞれ正義をきちんと果たした上で、の方が良い。#LawAndOrderSVU #svu
posted at 02:52:49

検事役はhttp://Dr.houseでお馴染みウィルソンさんだし警部とエリスも出てるしなかなか配役が豪華な回。それにしてもカリシの「ソニーと」「誰も呼んでない」「ソニー」(警部)の下り…svuに貴重なギャグパート? #LawandOrderSVU #svu
posted at 02:55:48

エリオットやアマーロのキレ芸はたまにすかっとしたり問題提起になったりもするから嫌なわけじゃないんだけどでも正直私生活も織り交ぜて連続されると疲れてくるのでカリシみたいなほのぼのうっかり刑事がいても良いんではないかと私は思います #LawAndOrderSVU #svu
posted at 02:58:45

@mikabochard いなくなるのは寂しいですよねえ。フィンとソニーじゃ逆にシリアス構成分控えめだと思うのですけどそこは女性陣でなんとかするのかな?
posted at 11:50:03

6月22日
person of interest シーズン4の最終回見たけどサマリタン強すぎやしないか、勝てる見込みあるのかと。"彼女"のメッセージと言い、逆転出来る可能性があるとは思えないんだけど逆転できなきゃ話終わるしな。 #poi
posted at 12:35:41

※ゲームオブスローンズのS2 ようやく借りれました。
posted at 12:36:19

6月23日
えーっスパドラでも再放送してくれなくていじけていたのにWOWOWでイアントが見れちゃうのかいっ( ºΔº )〣でも今WOWOW契約してない!モースもいつの間にか続き放送されてて見逃してたんだよねー >>
posted at 18:35:49

6月24日
子どもの誘拐の話は見ていてつらいからなぁ…てかこの人、ホームランドに出てたよね(サム) #LawAndOrderSVU #svu
アブナジール…
posted at 21:10:56

こどもが無事で良かったけどこーゆーのを見ると今は「知らない人についていっちゃだめ」じゃなくて「知っている人でもついてっちゃだめ」て教えなきゃいけないのねー。てかこの話ここからどう進むのだろう、ママが忘れっぽいのは何かの伏線? #LawAndOrderSVU #SVU
posted at 21:27:51

6月27日
S2ep1&2 子どもが殺されるシーンは可哀想で見てられない。ただしジョフリーだけは別、あいつは子供と見做さない、次のエピで無残に殺されても同情はしない。サーセイも自分の子供なら上手く操れよ役に立たないなー!小鬼が最後の良心…。 #GameofThrones
posted at 17:27:55

そしてロバートの弟の勢力まで出てきてもう登場人物わけわからん。グレイジョイ家の話まで出てきたし!誰でもいいからジョフリーを倒しておくれよ。 #GameofThrones S2ep1&2
posted at 17:33:58

6月28日
アメホラep3&4 一話&二話を見なくてもアメホラはやっぱり面白いし話にも付いていけるのですがジェシカ・ラングがもうずっとこんな感じの役が続いているので正直ちょっと見飽きた感もうあったり…大女優の扱いは難しいんでしょうか。S5にはでないって聞いたけどそれ正解な気がする #ahs
posted at 00:43:01
関連記事

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
memo    Top↑

