ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2015.04.18 Sat
海外ドラマ関連ついログ 4月前半
4月6日
面白くなってきてるはずなのに最近ウォーキングデッドを見るモチベーションが低下している大きな要因は登場人物多すぎ!って事だと思います。仲間になる経緯もミショーン以降適当でエイブラハム達にもまだ愛着芽生えてないのに更に大きなコミュニティに入って主にマギーの扱いが適当に… #twd
posted at 12:40:31

そんなわけで先週分をようやく今日見る。
posted at 12:40:52

あ、先週でシーズンフィナーレだったのか!
posted at 12:42:42

シーズンフィナーレなかなか面白かった!しかしやはりマギーはちと空気なのと苦悩の果てに悟りを開き皆を説得するリックさん、という構図に些か食傷気味になってるのが不満。モーガンは拳法の達人か何かなの?w #twd
posted at 14:16:49

@haruna11 もう名前わかんない人も多すぎでシーズン6でちょっと人員整理するか名札でもつけて欲しいっすw
posted at 14:18:05

4月7日
@rk_noma モーガン無双過ぎてさっさと家から出てたら息子死ななかったんじゃ…?とすら思いました(笑)最終話でマギーの出番ありましたけどS6ではマギーの活躍が見たいですー
posted at 00:16:48

4月8日
ep.7 ようやくコペンハーゲン7話見た、けど…カトリーネ(呆)彼女は守秘義務ってものを知らんの?カスパーが最後に打ち明けなかったらあの資料どうするつもりだったの?てかそんな雑な捨て方ありなの?シュレッダーとかないの?流石のハネ姐さんも呆れ顔。 #borgenJP
posted at 01:11:53

ep.13 叔父さんがプライベートプラクティスのクーパーですけどこの俳優さん違う役でSVUに出てた気が。結構個性的な顔立ちなのに同じドラマに違う役で出るって結構珍しい。事件が誤解とすれ違いからくる悲劇の連続で救いがない。ジェローム可哀想すぎる→ #LawandOrderSVU
posted at 20:30:46

ジェナの証言は裁判では使えないだろうなあ、自白めいた発言があるから問題はないのかな。カリシ、アマーロと違って色んなシャツ着てくれるので楽しい。青とかアマーロは絶対着ないもんなー。事件が重いとこーゆーところで一息つきたくなる #LawandOrderSVU
posted at 20:34:39

ep.14 何だこの胸糞エピは。女性蔑視に加えてゲーム脳、おまけにレイプも追加で最後は屈服までさせる。ゲームオーバーでざまああしたくなったエピですが撃ったのが女性であるロリンズかベンソンだったら良かったのに。憎悪犯罪で罪状重くなれば良いのに! #LawandOrderSVU
posted at 21:52:17
このエピソードは本当酷かった。
胸糞エピソードはSVUには山ほどあるので胸糞な終わり方が悪いんじゃないんですよ。
男性社会における女性蔑視をテーマにしたかったの?それともゲーム脳をテーマにしたかったの?
どうも後者なんですよね、犯人をフィンが射殺して
「俺は現実とゲームの区別はつく」って台詞を言わせているあたり。
そんな安っぽいテーマをわざわざSVUでやる意味って???
前者を絡めたかったようにも見えないしSVUでやるテーマでもないし何から何までおかしいエピ。
imdbでもこの低評価。納得です。


ep.14 なんかこれ系は問答無用で○○○○○○○○○○○○○○○○○○○の黒幕説を疑っちゃうんだけど今回はまったくのシロだったので○○○マジごめん。伏せる必要ないかもだけど念の為ふせったー #LawAndOrderSVU http://fse.tw/0j8Vw#all
posted at 21:58:09

あと変装バージョンのカリシ可愛い。 #LawandOrderSVU
posted at 22:03:55

4月9日
SHERLOCK S3がやっとAXNミステリーに…!(とはいっても5月)
posted at 23:06:59

4月14日
あ、今日のAXN版CSIはベニーさんがゲスト出演の回だわ。 #ciaramello
posted at 20:54:48
これね⇒CSI: Season 12, Episode 9 Zippered/殺人兵器 @Benny Ciaramello

4月15日
1.カリシの眼鏡姿(・∀・)! 2.メリンダとか久しぶりでちょっと懐かしい 3.デクランは別に懐かしくないけどここで繋がるとは思わなかった、最後のノア絡みもここで繋がるとは(ry 4.人身売買ネタは一話でやると物凄く雑な展開になる気がする→ #LawAndOrderSVU
posted at 21:56:18

5.1時間丸々アリエルネタで引っ張って肝心のアリエル役の女優さんの演技が下手でラストずっこけた。 #LawAndOrderSVU
posted at 21:57:42
関連記事

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
memo    Top↑

