ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2015.05.13 Wed
各クラブチームのキッズ用品を見てみようじゃないか
この記事は2015/04/13に書いたものです。

元々わたくし、クラブチームのオンラインショップを覗くのが大好きなのですが
(過去にもアヤックスを始め、セルティック、楽隊なんかのグッズをオンラインで買ってますけども)
各チームのキッズ用品ってどうなっているのかな、と思い改めて覗いてみることに。
子ども用商品って
1.親がここのチームのファンだという事をアピれる
2.ミニサイズなので大人用より可愛い
ってところがポイントだと思うのですが。

セレッソ大阪(私)

可愛くない!そして地味に高い!
ちなみにマザーズバッグ候補もありましたがこの大きさでファスナータイプだったら良かったですね。

横浜Fマリノス(旦那)

ベビーロンパース!まりのすけ!
セレッソよりは安いですwでもこれよりもウィンドブレーカーが可愛いです。
着るのはだいぶ先になりそうですけど。

ACF Fiorentina(旦那)

可愛いいいいい。
これはだいぶ食指が動きましたがアジアへの配送は€ 11.90!
何か他に買うものがあればねー…

さてAFC Ajax(私)

お察しの通り、致命的にダサい。
これはまだ可愛いかなー。
そもそも私、アヤックスのオンラインショップとは一揉めしているのでもう使いたくないんですけどねw
⇒続★アヤックスvs.私
確か配送料は€15ぐらいだったと思う。
ちなみにトビーの移籍先saintsですがこちらもアヤックスに負けず劣らずだっさいです。
2015/07追記
とか言いながらアヤックスのベビーユニフォームとベビーパジャマをCL決勝見に行く人がポール・マッカートニーのアムステルダム公演も行くというのでその時に買ってきてもらいました。合わせて1万円弱飛んでいきましたとさ。

他、Werder Bremen
おくるみがあるの素敵。白ってすげー汚れそうだけど。
全体的に安定の可愛さです、楽隊グッズは基本お洒落なんですよねっ
しかしそれよりもお菓子のラインナップが充実していて笑いました。

キャンディの缶がちょっと欲しいです。

ちょうどマンチェスターダービーが始まったので(4/12)シティのショップを見てみる事に。

きゃーこれ可愛い!しかも¥1,872とお安い!
シティの配送料は"Standard Delivery International £6.95"なので1200円くらい。
西松屋よりちょい高いくらいです。これは欲しい!と思っていたら…
試合終了と同時に売り切れになってしまいました。
でもまあ別に私も旦那もそんなにシティが好きだというわけではないんですけどねw
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
bebé de notas    Top↑

