ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2003.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2003.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2015.04.11 Sat
鹿児島旅行に行ってきました part2
⇒ part1はコチラ。 知覧特攻平和会館や武家屋敷群などなど。
part3はコチラ。 霧島アートの森/野外展示中心。

泊まったホテルは指宿海上ホテルです。
何というか修学旅行を思い出す感じのホテルw
でも大浴場も部屋も海に面しているのでとっても気持ち良かったです。

これは到着した日に撮った写真。

翌朝の様子。

チェックアウト後は仙巌園を経由して霧島アートの森へ…
 
行く予定だったんですけど仙厳園が予想以上に高かったので両棒(ぢゃんぼ)餅だけ食べて
霧島方面に向かう事になりました。
霧島アートの森は主人のリクエストです、でも行って良かったなあ、なかなか楽しかった。

思えば主人と初めてのデートも初めての旅行も美術館だったような。
ちなみに前者はエル・グレコ展で後者は豊島美術館です、豊島すっごく良かったー

さて霧島アートの森。
まずは屋内展示を見て回ります、これは撮影禁止なので気に入った作品のリンク貼っておきます。

☆篠原 有司男/ヴァン・ゴッホ・スクーター
☆重村 三雄/明日はどっちだ [この人の作品は他のも好きです、待合室も好き]
☆舟越 桂/雲の庭 [なんかジョジョっぽい!(おい)]
☆オノ・ヨーコ/絶滅に向かった種族(2319-2322)

さていよいよ屋外展示へ。
こっちのが面白いんですよねwぶっ飛んでいて。




[男と女/ジョナサン・ボロフスキー]、中央[ベレシート(初めに)/ダニ・カラヴァン] 右端はベレシートの内部です。

長くなりそうなのでpart3に続きます…。
とは言っても[藤 浩志/犬と散歩]が面白かったのでひたすらワンコを撮ってただけなんですけどw
関連記事

テーマ:九州の旅 - ジャンル:旅行
travel    Top↑

