ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2015.04.05 Sun
海外ドラマ関連ついログ 3月後半
3月16日
リックとこの女性が一緒にいるシーンの度に「ハニトラ…」と呟きたくなるのです。 #twd
posted at 21:12:04

フラグはそっちだったかー!でも中の人が別のドラマのレギュラー決まったってニュース見たので遅かれ早かれそうなるとは思ってましたが。。牧師のそれと息子のあれが重なってデイナが次週以降どうでるか。 #twd
posted at 21:52:36

デイナ?ディアナ?
posted at 22:08:51

3月17日
@rk_noma そうです、そうです。何のドラマだったか忘れちゃったんですがレギュラー決まったーってニュースが出てたのでそろそろウォキデで死ぬな…と思ってたらあっさり。
posted at 10:22:24
「クリミナル・マインド」スピンオフに「ウォーキング・デッド」のタイラー・ジェームズ・ウィリアムズ

3月18日
えっじゃあ煙草はどこにいったの??あと最後の意味ありげなスズランは…深読みすべきなのか思わせぶりだけど意味はないのか。 #bbadJP
posted at 00:40:15

やっぱりあのスズランは"そーゆーこと"なんだろうなあ #bbadJP
posted at 02:41:31

3月19日
改めて12話見たらくるくる回した銃が三回目にはっきりスズランの方を向いているじゃないか… #bbadJP
posted at 13:46:51

マイケル・ウェザリーはせっかくの他ドラマゲスト出演をトニーの延長みたいな役で良いのかと。なんか役者として勿体無いなー。
posted at 23:29:07

3月25日
ep.12 またしてもアマーロ不遇回?っちゅーかアマーロ「¿Qué paso?」って聞いてるじゃん、発言を強要してるというより状況知りたいだけってのはこの一言でわかると思うんだけどNYの警官は南部と違って初級スペイン語通じないのかー #lawandordersvu
posted at 21:21:14

@mikabochard 警官じゃなくて救命士でしたね。あんなちょっとの会話で過去の問題があるとはいえまたしても窮地に追い込まれるアマーロが…おまけにまた家族問題まで^_^; マンチさん見たい〜!
posted at 23:22:50

3月27日
ep.10 一話完結の素晴らしいところは順番が前後しても話がわかるってところだな。ロリンズなかなか辛い過去を…てかあの妹はどんだけ迷惑かければすむんやー!最初から証言するつもりでも判事に却下されたかもしれないけどそれでもテイモアをけしかけておいて→ #lawandordersvu
posted at 01:27:36

→自分は証言しないのかーい!って私も思った><あれ最終的にそこで落ち着いたからいいけど署長の言い分が認められてたらテイモアもロリンズと同じ目に遭ってたんだよー;しかしアトランタの面々(男性陣)は署長以外もたいがいにカスだな… #lawandordersvu
posted at 01:28:37

ep.11あれ?なんかおかしくない?レイプした相手がそっちなら何で彼女は二転三転供述が変わったの?最初からそういえばいいじゃん、最後まで記憶が混乱してたって事かな。被害者の供述も怪しいし本当は映像ないし、自供なかったらこれ有罪に出来ない案件じゃ? #lawandordersvu
posted at 01:31:32

ep.11 彼女死ななくて良かったけど最後の最後まで信用できなかったなー。だって最初はタクシー運転手を犯人にしようとしてなかったっけ。熱狂的なティーンのファンは盲目で怖いね…私にもそういう時代はあったけどw1Dのゼインのニュース見た後だから余計に… #lawandordersvu
posted at 01:35:38

@mikabochard ロリンズがギャンブルに走ったのは父親の賭博好きが原因、とかそんな会話がS15あたりであったような?
posted at 12:16:50

3月31日
ピストル"Law"の「等しく重要な二つの武器のひとつ」てLaw and Orderのオマージュだったのか!き、気付かなかった…!毎週見てるのにっ確かにまんま冒頭のナレーションだわw
posted at 19:11:23
これはゲーム、ボーダーランズ2のお話なんですが。
関連記事

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
memo    Top↑

