ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2015.04.02 Thu
海外ドラマ関連ついログ 3月前半
3月2日
@chatchatcafe あの腹黒オジサマ秘書いいですよね(笑)秘書なのでビアギッテにアドバイスしてますが絶対その先の事を考えて色々腹に抱えてそうな感じがたまらんです!
posted at 19:04:13

リックがついに!髭を!剃った!髪も切った!しかしタラじゃないけど押し付けておいて「何するんだ!」はないわなーそれこそタラの台詞だし。あれに従ってたらそりゃ死んでまうわ。しかしディクソン氏(なんでダリルだけこの呼び方?)は基本野良なので居心地悪そ〜! #twd
posted at 21:54:32

3月3日
@Tsukika_m あっダニエル・フェルべですね!一時期中の人萌えしてたのでイージーマネー見たかったんですよね(笑)
posted at 01:11:42

3月4日
killing4 ep.4-6 US版キリング一気に見た!けど…これ6話しかないから仕方ないんだろうけど消化不良感半端ない。ショッキング!という意味ではなくて中途半端って感じの。スキナーの件もそうだしスタンズバリー事件も結局それ?っていう。せめて10話あったらもう少し捻れたんじゃ
posted at 15:21:46

つーか途中リンデンもホールダーも鬱陶しくて何度も断念しそうになりました。キナマンが終始イケメンだった事だけが唯一の見るモチベーションだった。リンデン勘違いヒスだしホールダーはクズだしどっちかまともな精神状態にしてくれないと(状況的に仕方ないんだけど)見るのが疲れる。
posted at 15:24:13
the Killing 4 (ファイナルシーズン) ※ネタバレ

3月5日
@rk_noma えーっ 元々わたくしリック右派ですけどもほとんどお見かけした事ないくらいマイナーだと思ってましたよwいつの間に主流にw因みにリック右派の主張としてはあの不憫さ(S2〜3あたり)がイイ…!
posted at 01:55:10

3月9日
今日のウォーキングデッドをこれから録画で見る人は二倍速で良いと思いますw伏線になりそうなのはAのスタンプとおでこにWを彫られたウォーカーぐらい?何かありそうですけどね。 #twd
posted at 21:52:11

3月11日
@chatchatcafe ディクソン氏、餌付け大成功ですねっあれもしリサーチ済みで釣ったなら相当の知能集団です(笑)
posted at 20:14:13
関連記事

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
memo    Top↑