ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2015.03.01 Sun
海外ドラマ関連ついログ 2月後半
2月17日
ep.10 リック髭剃ったら?w(最近そこばかり気になる)大人はともかくとしてジュディスはどうやって栄養補給してんだろう?離乳食もまだ食べれない年頃だよね。まさかエイブラハムのお酒飲ますわけにはいかんし。万能ダリルに新しいスキルが!「オルゴールを直す」←NEW! #twd
posted at 14:16:00

@chatchatcafe ミショーンとキャロルは出産経験あるし…まさか!wまさかその場でパクッといくとは思いませんでしたwダリルはきっと何処でも生きていけます(確信)
posted at 15:10:34

2月18日
リグスビーの人なんだけど全然気付かなかったわけで。。"@dramanavi: 『アメリカン・スナイパー』には、実は、「あの有名ドラマ」の「あの役者さん」も出ています!! http://dramanavi.net/news/2015/02/p… #海外ドラマ #映画 #アメリカンスナイパー #メンタリスト"
posted at 00:35:25

2月25日
ep.11 UKドラマでは珍しくも何ともないけどアメリカドラマでぶっこんでくるのは珍しい同性愛ネタがまさかのウォーキングデッドで。ミショーンの写真の指摘がなかなか良い線ついているんじゃないかと思う今後の展開。グレンはグループの最後の良心だなあ。強くなっても善き人だ #twd
posted at 12:58:20

ようやく最終回見た。途中まで相変わらず盛り込んでてこれ終わるのか、とか思ったけど上手い事片付いたな。そしてウォルターの展開はそんな事だろうと思った(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)というわけでラストシーンも予想はついたけど(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) #fringeJP
posted at 13:57:49

アストリッド好きとしては「アストリッド、綺麗な名前だな」のシーンでぐっときました。 #fringeJP
posted at 13:58:44

2月26日
@Aramistiramisu マンネリ化を防ぐ為に退場させたり新キャラ投入してるのでしょうが最近あまりにも新キャラ増えすぎて正直感情移入ができないのですねー…ユージーン含め。ボブが死んだ時もそこまで彼に親しみもってなかったので正直「…で?」みたいになってしまったしw
posted at 19:56:09
関連記事

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
memo    Top↑

