ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2015.02.25 Wed
海外ドラマ関連ついログ 2月前半
2月5日
この時間にテレビを点けることがないので今更知ったのだけど地上波でホワイトカラーやってるのね。マット・ボマーはイケメンだとは思うけど私の好みではない。そしてこの回見た、って事で好みのジョエル・キナマンが出てるアメリカ版キリング(録画)でも見るか。それ以外も色々溜まってるんだよねー
posted at 10:03:08

2月6日
米版キリング4 2話まで見た。本家も重暗いけど米版もなかなか…ルンドとリンデンはあまり似ていない。3をみていないのでリンデンの罪とホルダーの隠蔽(でいいんだよね?)についてはよくわからないけど並行で進んでる殺人事件の行方はなかなか面白い展開になりそうな予感! #killingJP
posted at 13:16:07

2話の妊娠した彼女との買い物シーンのJoel Kinnamanが可愛い。「俺も同じものを食べるよ、妊娠中なんだ」て言った後の笑顔がめちゃ可愛い。その後子ども用の靴見てるしw #killingJP
posted at 13:18:22

2月8日
あれ?ウォーキングデッドは月曜9:00に変更なの。危うく見逃すとこデシタ http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgtop/index/prgm_cd/2069…
posted at 00:46:19

2月9日
スキニーピート直ぐにはわからんかった!髪型でだいぶ変わるな "@SuperdramaTV: #ブラックリスト シーズン1第11&12話はこのあとすぐ。2時 捜査チームの内通者は アラン・アルダ #ブレイキングバッド スキニーピート登場 #blklstJP #kaigaidrama
posted at 14:50:12

第二幕第一話なかなか面白かった!こんな感じのテンポでお願いします、はい。で、以下ツッコミたい点→リック髭伸び過ぎてライオンみたいになってる。ダリルはちゃんと剃ってるのに剃刀借りれば?ノア鈍臭すぎ。第一幕終盤でも思ったけど鈍臭すぎ!一発屋で決めろで決めれるミショーン凄い #twd
posted at 21:54:36

それにしてもガーヴァーナー!!!やっぱりギャレスとはオーラというか格が違うよね。圧倒的ラスボス感。ラジオで流れてた「襲撃者たち」がやっぱりギャレスたちが作ったterminusも襲撃したのかしらね。 #twd
posted at 21:59:28

2月10日
@chatchatcafe そういやそんな集団いましたね!ここにきてモーガンネタも出してきてるしあの集団が再び出てきてもおかしくはないですね。正直kahoさんに言われるまですっかり忘れてましたけど(笑)
posted at 01:33:51

コペンハーゲン一気に溜まってた二話分見たけどやはり面白いな。カスパーの現彼女は心広過ぎでしょ。信じるも何も咄嗟に前の彼女の名前呼んじゃう彼氏がその前カノと食事するって言ってるんだよー無理無理!ハネさんが指摘しなくてもカスパーがカトリーネラブな事は皆知ってた! #borgenJP
posted at 17:10:27

ヤコブ・クルーセはキリングのクラベ議員のあの人だったなんて!ここで写真まで載せてたのに気付かなかった、けど今改めて見るとクラベだわークラベ議員だわー。眼鏡がお似合い! #borgenJP #kaigaidrama http://gio12.blog92.fc2.com/blog-entry-227.html…
posted at 20:49:15

関連記事

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
memo    Top↑

