ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2015.01.26 Mon
[eredivisie] AFC Ajax vs. Feyenoord [de Klassieker]

なんつー酷い試合だ。
なんか前見たクラシケルもこんな感じだった気がする、あれは1-0で勝っただけマシだったのね。
確かにフェイエはラフなプレーが多かったと思うけどそれを差し引いても
ボイレセンとアンダーソンは競り負けるシーン多すぎでしょ。
おねーさん、可愛いだけの子にはイマイチ萌えないのよ、頼りにならないと。

守備(特にボイレセン)も良くなかったですが攻撃面でも。。。
クラーセンが欠場の為、ミリク、シェーネ、キシュナの3人が前線だったのですが
正直キシュナ全然だめだったね、前半すこぉーしだけ見せ場があったけど
後半に至ってはキシュナ…スタメンで出場してた、よね?と聞きたくなる程存在感皆無でした。
キシュナ好きの私でもそう思った、むしろ好き故に何処行った度が高かった。


ちなみにスタッツ。
これは酷い。
1本って。1本って!!
これでよくブーイング起こらなかったなあ、と思います。

via:Ajax vs Feyenoord Match Statistics - Netherlands Eredivisie


Ajax - Feyenoord eindigt in 0-0

Echte Ajacieden nemen afscheid
Feiten & Weetjes Ajax - Feyenoord

Geel: Kongolo, Boëtius

Ajax: Cillessen; Van Rhijn, Van der Hoorn, Moisander, Boilesen (81. Viergever); Bazoer (65. Zimling), Serero, Andersen; Schöne, Milik (46. Sigthórsson), Kishna.
Wissels: Boer, El Ghazi, Tete, Menig

Feyenoord: Vermeer, Wilkshire, Van Beek, Kongolo, Nelom, El Ahmadi (83. Vilhena), Immers, Clasie, Toornstra, Kazim-Richards, Boëtius (88. Basacikoglu).
Wissels: Mulder, Mathijsen, Te Vrede, Boulahrouz, Achabar.

ハーフタイムにはトビーとブリントの送別セレモニーが。
なんか正直トビーの送別セレモニーは忘れられていた感が否めない、だってトビーが出てったのって既に2シーズン前だしきっと気のせいです。







テレビで放送してくれなかったのでジタバタしておりましたが
ちゃんと公式で扱ってくれていました。
公式動画はこちら↓
Toby en Daley komen ooit weer thuis
止まる!って方はyoutubeで見ると宜しいです。

またGIF動画作るかもしれません、久しぶりのトビーなので。
Alderweireld en Blind nemen afscheid





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Top↑

