ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2003.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2003.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2015.01.23 Fri
海外ドラマ関連ついログ 1月前半
1月8日
S16ep9 正直オリビア関連問題が多すぎて見ていてしんどい。ノアの問題もそうだし警視正との兼ね合いもそうだし。今エピの最後で警視正は少しオリビアに対して協力姿勢を見せましたけどそれでもこの人がSVUの仕事を理解してないのは見てわかるし。#LawandOrderSVU
posted at 15:22:59

S16ep9 ロリンズもプライベートで何か抱え込んでいるみたいだし(アマーロとどうなったのかは今週はアマーロ休みなのでわからない)アトランタ時代の上司はセクハラボスっぽいし問題多すぎでしょ!アマーロがお休みの中、カリシは着々と手柄を積んでおりますね #LawAndOrderSVU
posted at 15:25:08

S16ep9 自供も引き出したし取っ掛かりは遅いけどきちんと仕事するしこのままだとアマーロ危ないんじゃないのwこれで暫くSVUは放送ないけれども本国での放送はいつ再開するんだろう?今ちょっとドラマ溜まっているので暫く休んでくれても全然構いませんが #LawAndOrderSVU
posted at 15:27:58

devious maidsの放送がDlifeであるのか。我が家BS見れないんだよ、1話目にベニーさんが出てるのでそれだけでも見たいんだけど。それにしても邦題もうちょっと何とかならんのか。デビアスなメイドたちって…デスパレートな妻たちより更にアレ #ciaramello
posted at 16:23:33

1月9日
S5ep8 フリンジファイナルシーズンは面白い…んだけどイマイチのめり込めないというか終始私の好きなフリンジはこれじゃない感が…。まあ見続けるんですが。 #fringeJP
posted at 19:41:21

サムワイスて。また懐かしい人をぶっこんできましたね。死んだ助手のカーラとか。 #fringeJP
posted at 22:24:30

1月10日
@chatchatcafe kahoさんも思ってらっしゃいましたか!面白いんですけどやっぱりあくまで「日常の中に起きる非日常的な不可解ミステリー」なフリンジが好きなんですよね…あとオリビアの見せ場があまりない!ラストに向けて盛り返して欲しいですー
posted at 03:43:31

1月13日
S4ep8 この為だけにダミアン・ルイスに再出演お願いしたのかしらwキャリーの勘もなかなか鋭いけれども相手の女は更に食えないねー! #homeland
posted at 13:56:31

S4ep9 これは!やっぱり終盤に向けて凄い展開用意してきたなー!ホームランドはこういう事するから見続けちゃうんだよねえ…これはキャリーも無傷ではないだろう、どうもネタバレ回避では感想書けないこの回。大使も有能ですけどキャリーとタスニームが凄すぎてw #homeland
posted at 14:22:35

S4ep10 ロックハートはこれでよくCIA長官やってられるな。よく言えば情が深い、CIA的には甘っちょろい。キャリーは慰めてましたけどキャリーは判断迷わないと思うなあ。てか慰めて欲しくて言ってるようにしか見えないロックハート。ジョンにヘイズリーにファラに… #homeland
posted at 14:45:40

@mikabochard 3は確かに途中のぐだぐだに飽きてで倍速で見てました(笑)ブロディがヤク中になるあたりもなかなか無茶ぶり酷かったしとにかくデイナエピソードが鬱陶しかったです(笑)4は路線変更して大正解ですねー
posted at 14:53:01

S4ep10 CIAは人手不足の為、有能な人材を募集しております!それにしてもデニス!大使はこんな情けない、自分のしでかした事の後始末も出来ない男の何が良いんだ大使!デニス役の俳優さんよく見るけどこういう役似合うよねーw #homeland
posted at 15:02:26

1月14日
S4ep11うわー!うわー!ロックハートもキャリーものけ者にされた秘密裏の動きってこれ?この人がまた出てくるとは思わなかった。そしてアーヤン関連をここで掘り返してくるとも思わなかったしそもそもアーヤンが巻き込まれる羽目になった友人がまた出てくるとも思わな(ry #homeland
posted at 13:34:50

@atoyuki これ凄いですね!私、所謂BS見れない人なんですがアプリ入れたら普通に見れてしまいました。Dlife太っ腹すぎる!
posted at 13:48:51

@mikabochard 常々胡散臭く怪しい人だとは思ってましたがまさかまさかの展開です。3の結末がアレなのでクインにはホント死なないで欲しい!
posted at 19:07:39

1月15日
ohvasparetime: Joel Kinnaman Ecole Etienne photography … http://tmblr.co/ZXEB5y1akvJRw アメリカ版キリングは見てないけど相棒訳の俳優さんは恰好良いなと常々思っていた。スウェーデン人なのね!
posted at 21:13:31
関連記事

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
memo    Top↑

