ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2015.01.19 Mon
devious maids S1 Ep.1 pilot /デビアスなメイドたち "メイドの秘密"

Dlifeのアプリが無料で色々ドラマが見れる、凄い。
というわけでDevious Maids(邦題:デビアスなメイドたち)ところでこの邦題どうよ?デスパレートな妻たちもそのまんまやん、とか思ったけど更に。じゃあもう別に原題そのまんまでいいじゃんね。コバート・アフェアみたいに。見ました。
何故ならBennyさん(Benjamin Ciaramello)が出ているから!

しかーし。
uncreditなので期待はしてなかったのですが(もしかしてエキストラ的な?)何処に出演しているのかまったくわかりませんでしたよ。冒頭のパーティのシーンとか?屋敷に訪れた警察?それらしい人見当たらず。
ドラマは…まあ面白いんですけどちょっとデスパ妻二番煎じ感が否めないかな。
作者同じ人なんでしたっけ。
俳優夫婦の家で働くロージーの雇い主の女優への反撃は面白かったですw
「ぼっちゃんが初めて喋ったんです!私の事をママって!」

カルメンはちょっと鬱陶しいので好きになれないキャラ(今のところ)
ヴァレンティナは若さ故の暴走が可愛く時に痛々しく見れるけどカルメンはなー…オデッサ別に間違った事言ってないし仕事しろって感じだし。

ゾイラ役のジュディ・レイエスはOzでTina Rivera役で出ていた人ですよ、ちょっと懐かしい。
スパドラはもうOzの再放送とかやってくれないのかな、あの人やあの人の若かりし頃が見れるのに。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

