ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2015.01.09 Fri
海外ドラマ関連ついログ 12月後半
12月18日
今週分のホームランドもSVUも録画失敗してるし。
posted at 15:20:58

S16ep6 最後「カリシは見た!」的な展開で終わったなwロリンズすら見てないし。カリシを目立たせる為の回のようなものなので良い所をカリシが持って行く→アマーロの影がどんどん薄く…。こういう事件っていかにも!な人は絶対犯人じゃないよね #LawAndOrderSVU
posted at 15:56:57

S16ep6 続き)ゾーイは間違いなく被害者だけどチャーリーもたいがい…。そこまで頭がキレる犯人でなくて良かった、十分今のままでも頭が回るけどこれで犯行時刻まで計算してたらチャーリーに勝ち目はなかったのでは。凶器に指紋はついてるわけだし。 #LawAndOrderSVU
posted at 16:00:22

S16ep7 小児性愛者絡み/組織犯罪の話は気分が悪くなる上に後味もすっきりしないから嫌だー!この進まなさが現実なのかもしれないけど本当この手の犯罪なくならないかな、安心して子供育てられないでしょ #LawAndOrderSVU
posted at 16:38:42

ナイトミュージアム 最終章には再びラミ・マレック(Rami Malek)さんが出るみたいで。
posted at 16:43:19

12月19日
pollosこえー… #bbadJP ところであれよね、南米北部は鶏肉文化だよね。アルゼンチン、ウルグアイ、ブラジルは牛食ってる文化だけど。ベネズエラからボリビアくらいまでひたすら鶏肉食べてた記憶!ペルーは魚食べてたけど。
posted at 00:03:57

@RainyRhythm27 The Fall 2私も気になってるんですよね、いつ放送するんでしょ。the FallのJamie Dornanといい、ホームランドのルパート・フレンドといい、キーラ・ナイトレイって男の趣味良いよなーって思ってますw
posted at 00:07:24

AJがタイリースだ!って事に気を取られて事件が頭に入ってこないw #LawAndOrderSVU
posted at 15:36:25

12月20日
4話で激おこだったフリッツィ~ですが何故か6話ではラブラブに戻ってる。フリッツどんだけ人間できてんだ。5話のプロペンザのギャグ回w見返しても特に仲直りしてる描写もないしね。 #クローザー
posted at 00:27:28

S4ep6 あとSVUでもコールドケースでも書いた覚えがあるんだけど「家族は身内が何をしても許してあげるべき、見守るべき。そうしなければ人間失格」みたいな風潮は日本だけじゃなくてアメリカでも健在なのよね…これ以上どうしろっていうんだろうな #クローザー
posted at 00:28:50

S16ep8 AJ役が #TWD のタイリース役の俳優さんって事はもう触れたけど。ロリンズは元ギャンブル中毒なだけじゃなく絡み酒なの?wあの絡み方はアマーロじゃなくても腹立つわw確かにアマーロはキレやすいけども! あと二週続けてカリシ不在 #LawAndOrderSVU
posted at 00:30:15

昨日買ったブレイキングバッドの本だけど無料なので期待してなかったけど面白かった!これ→ "@zoknd 今夜人気4位の記事!/12月18日の無料本から6冊ッ!『「ブレイキング・バッド」「ハウスオブカード 野望の階段」パーフェクトガイド http://kindou.info/40399.html
posted at 16:00:49

ジョシュ顔死にすぎワロタ >RT
posted at 00:10:40

12月22日
あれっまた #ホームランド 録画できてなかった。再放送枠もうないし7話飛ばして見るしかないなあ。停電でもしてたんかな?まあでもあれでしょ、ソールがあんな状態でキャリーがパニックになってクインがそんなキャリーに苛々してるんでしょ大体そんな感じなんじゃないの?w #homeland
posted at 12:37:21

クインが脱いでえらいセクシーな事になってますよ!なんて回でない限り私は動じないぞ(負け惜しみ)
posted at 12:39:36

12月24日
Law & Order 陪審評決にKirk Acevedoさん出るんだーノーチェックだったけどアセヴェドさん見たいなーでも胡散臭いヤク中がめちゃ似合うアセヴェドさんが検事?
posted at 13:37:36

12月29日
一部のネトウヨさんは日本人が素晴らしく描かれてないと全部反日だからwパシフィックも良いドラマなのに日米戦で日本人が敵として描かれてるから反日ドラマレッテル貼られてた。
posted at 16:45:17
※これはこの方のこのツイートこのツイートをRTした後のコメントです。
関連記事

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
memo    Top↑