ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2015.01.08 Thu
Breaking Bad Season3 #9 KAFKAESQUE/不条理な世界
ジェシー待遇に不満タラタラな回。
でもこうなっちゃう気持ちはなんかわかるなあ。
バッジャーとスキニーピートと組んで薬物治療のセラピーでメスを売っちゃうところはクズすぎて笑ったけどw

ジェシーの不満点
・超過分をタダで出荷している
・ガスが3ヵ月分の売上9600万ドルのうち300万ドルしか払わない
そこに弁護士ソウルの手数料がウォルターが5%なのに対し自分は17%も払わなければならないこと。
この辺のあからさまなウォルター>ジェシーの待遇と(対等なパートナーとはとても言えない)
あとはセラピーで愚痴ってたように自分で何かを作りたい欲求がジェシーをそうさせてしまったのですね。

一方重傷を負ったハンク。
リハビリには物凄い治療費を負担しなければならないとなりマリーは大変そう。
従来のリハビリでは歩く事が出来るようになるか微妙な線なのでマリーとしては一日も早く毎日でも最高の療法士の元でリハビリを行いたいのです、そうなると保険適用外。
スカイラーもかつてこれで散々頭を悩ませておりました。
苦悩するマリーにスカイラーは提案。
「実はウォルターはギャンブルにハマり大金を稼いだ」
という作り話を聞かせ援助を持ちかけます。
このスカイラーの嘘の吐き方は見事。
ウォルターも思わず
「よく思いついたな」
と感嘆の声です。

これに対しスカイラーは一言。
「誰かさんを見習ったのよ」
なかなか耳に痛い言葉を放ったのでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。