ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2014.12.16 Tue
海外ドラマ関連ついログ 12月前半
12月1日
S5ep7.リックはダリルの言う事しか聞かなくなってるなwタイリースの意見は聞かないけどダリルが賛成したなら聞くしやめとけって言ったら止めるしwしかし提督、ギャレスときてまだ人を信じようとするタイリースやダリルの優しさな。次週で前半最終回か…流石に来週は盛り上がる、筈 #twd
posted at 20:21:35

12月2日
S5ep3 子供により良い未来を託す為に自分を賭ける、ってのはインターステラーと共通してるなあ(昨日見たばかりなので)オリビアの子供に対する心情も語られた、という事は恐らくそういうのがテーマの回。それにしても3のテープの続きがなんで6か7になるのよウォルターw #fringeJP
posted at 12:57:11

S16ep5 おい判事。評決後にまだ時間あるなーとか思ってたらそーゆー事かよ。不愉快なエピソードはこれまでにもありましたがS16に入ってから度々出てくる上層部の人間が鬱陶しい。これ見る前にクローザー見てたんだけど(それもレイプ事件絡み)⇒ #LawAndOrderSVU
posted at 14:26:32

⇒ブレンダのやりたい放題は上層部のポープがある程度認めてくれてるから(たまにポープを騙してるけどw)なのだな、と痛感した次第。自分の正義を貫きたかったら上の立場になるしかないのね…ところでカリシはアマーロが出ない時の交代要員なの?w #LawAndOrderSVU
posted at 14:29:59

12月4日
これアーロン・ポールかよ!!という驚き。いや顔は変わってないけどアイメイクw
posted at 13:28:27

12月5日
バッジャーの帽子が可愛い #bbadJP
posted at 01:03:07

今日テレビで『死の接吻』をやってたのですがホレイショことデヴィッド・カルーソだけじゃなくキャスリン・アーブ(L&O CIのアレクサンドラ)まで出てた。
posted at 01:23:31

12月7日
S5ep4.ブロイルズ!再会の嬉しさにオリビアが手を組んでたけど余りの老けっぷりに即身仏と間違えて拝んじゃったのかと思ったわ。しかし○○○○○○○○○○○○○○○救いたい世界って何?ちょっと理解できない #fringeJP http://fse.tw/TLYjg#all
posted at 17:41:29

迷惑かけるおっさんの後始末を迷惑かけたおっさんと愉快な仲間たちが助ける構図。 #twd
posted at 22:19:45

マギー…
posted at 22:47:55

2月までお預け!後半はもうちょっと展開早くして欲しいというか盛り上がる事期待。ギャレスもドーンも提督に比べたら小物過ぎた。 #twd
posted at 22:52:19

12月8日
#ホームランド 溜めてた4週分(S4 ep2〜5)見終わった。溜めちゃうと見るのが簿記の勉強よりも億劫になってくるのがホームランド、だってどうせキャリーがしんどい事になってんだよ…とか思ってたけどやっぱり面白いなー!5話で色んな事実が明らかになりあの人がピンチだったり…
posted at 20:20:30

ISI =パキスタン軍統合情報局 #ホームランドで学んだこと
posted at 23:21:34

2話でキャリーが娘相手に「ここがパパが住んでた家よ、ここの庭で私は捕まった」って話しかけててシリアスなしんみりする場面だと思うんだけど笑っちゃったよwあの時のキャリーは凄かった!誰かが言ってたけど最近顔芸が少なくなってきて寂しい! #ホームランド #homeland
posted at 23:26:56
関連記事

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
memo    Top↑

