ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2014.12.04 Thu
海外ドラマ関連ついログ 11月後半
11月16日
先週のキャロルとベスの続きを勝手に予想してたのにエイブラハム一味の回だった。 #twd
posted at 22:08:18

やっぱり、となるほど!の回。とーちゃんはつらいね。 #twd
posted at 22:53:48

11月17日
S16ep3 狼少年みたいな被害者だったなwアマーロ、精神科医を偽証で陥れようとして最後の最後で本当の事を言ったって…これSVUてかオリビアじゃなきゃ信用してくれないよ。バーバの「撮影されてない事に勝機がある」てのはそういう事か!流石っすバーバ #LawAndOrderSVU
posted at 01:29:14

あとカリシが面白いw空気読んでんのか読んでないのかwでもしかし今回は良い仕事したよ、我は強いけど彼はのびしろあるよ!(何様目線) #LawAndOrderSVU
posted at 01:30:48

11月18日
なんて結末だ!色々泣きそうになったけどこれぞ北欧ドラマって感じ。もうちょっと救いがあっても罰はあたらんよ。見終わった後にニーチェの言葉を思い出した最終回でした。深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだ、っていうあれ。真犯人解明より心の部分にあてたのは良かった #brdgJP
posted at 00:02:45

キリングは1は面白かったけど3に至っては途中で白けて飽きてしまった(2は面白かったけどそれ以上にひたすらクラベ議員に萌えた)ブリッジは1も良かったけど2は1を踏まえた上で非常に人物描写が丁寧に書かれていて更に面白かった。3は練りすぎて失速しなきゃいいけど #brdgjp
posted at 00:14:30

@Tsukika_m 同じくです、イェンスの亡霊を克服し新しいマーティンとしてサーガと接するのかと。サーガの「貴方が妹の事を調べた時ヤコブが引っ越した事より辛かった。唯一の友達だから」で止めてマーティンをじっと見るのが切なかったです、今回もサーガに泣かされました。しかしペアニレ…
posted at 02:16:27

@chatchatcafe そんな感じしますよね、サーガの洞察力はずうっと見てきたのに目の前でカップ捨てるとか気づいて欲しかったのかなあ、と。ところで犯人(たち)がラウラを殺さなかった理由って何だったのでしょう、見落としちゃってたのか未だにわかりません(笑)
posted at 20:48:03
これ(ラウラ)未だに謎です。

11月19日
クリミナルマインドのエドガー・アラン・ポーのアナベル・リーの引用があった回ってどれだっけ?唐突に気になり出して調べたけどシーズン4ep.14 愛しき骸/Cold Comfortだという事が割とあっさりわかった。やっぱりCMs引用纏めてる人いるのねw
posted at 03:06:33

@kumap00h シーズン3の製作は決定してるみたいなのですがマーティンおじちゃんのいない3って一体誰がサーガとこの世のパイプ役になるの…(´・ω・`)どうなるの、感でいっぱいです。
posted at 12:49:49

11月21日
S16ep4 こんな感じのコンプレックス拗らせ系って日本にも大勢いそう…最後の一線超えちゃうかどうかは精神的なものが大きいだろうけど「俺が選ばれないのはあいつらの所為」思考は一定数いるよね。オリビアとノアの問題は絶対出ると思ったけど案の定。 #LawAndOrderSVU
posted at 20:37:51

頭が痛いので今日はSVUの一本だけ。フリンジどうしようかな…
posted at 20:39:45

11月23日
ウォーカーさん、キャロルに怒られるの巻 #twd
posted at 22:05:05

今週ちょーつまんなかった。最後の10 分見れば良くない?的な。ダリルもキャロルも好きだけどさ…。
posted at 22:55:55

11月24日
@chatchatcafe シーズン5に入ってからテンポが良かったのは最初の一話だけですねえ…今週はダリルとキャロル(特にキャロル)が何故こうなったのか?で散々二週やきもきさせて「え?それだけ?」感が凄かったです(笑)
posted at 22:03:56

11月26日
今日(もう昨日)のグリムシーズンフィナーレなかなか面白かった、まあでもニックさんのその展開は最後の煽り文句じゃないけど予想してた(笑) #grimmJP ところでホームランドが三週分溜まってる。
posted at 01:41:50

おうふ!SVU忘れてたー
posted at 21:41:37
関連記事

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
memo    Top↑

