ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2014.11.17 Mon
the Walking Dead S5 ep5 ミニ感想
こんな予想までしたのに今週はエイブラハム回でした。
しかし…
だよね!ユージーンやっぱりね!そうだよね!
感が否めません。
そもそもシーズン4初登場の時から『何でこの人たちは"自称化学者"の言う事を無条件に信じてんだろう?』と思ってた人は多いんじゃないだろうか。
シーズン2からのメンバーはともかくとしてグレンなんてCDCが破壊されるの見たじゃん。
あの時ジェンナーの口から
「フランスの施設も破壊された」的言葉があったと思うんだけど他国も壊滅状態でDCの施設だけが被害に遭わずに稼働してます、なんてことある?ないだろ。
リックが何でそこのところ気にしなかったのか謎、もしかしたら気にかけた上での別行動?(深読みしすぎ)

あとはエイブラハムの過去の回想でしたが二度も使命を失った彼は今後どうやって生きていくのでしょうか。
騙されて思いっきりユージーンを殴りつけてましたけど家族を失って生きる希望も見失ってたところに出てきた微かな生きる使命をユージーンが与えたわけだから正直任務に動かされてる間は生きようとしていたんだから助かっていた部分もあるんじゃないかなあ?
あ、でもアンドレアみたいに後追いしたかった人間としては恨みのが大きいのかもね。
それにしても家族を守る為にウォーカーを殴り殺したら、それ故に家族から怖がられ拒絶され…父ちゃんはつらいね。

余談ですがユージーンの告白の時にロジータがどれだけ貴方の為に人が死んだと思ってるのか、と責められたユージーンがボブの名前足してましたけどボブはユージーンと出会ってなくても死んでたと思いますw
サシャとの恋愛エピで良い人っぽく終わりましたがシーズン4ではアル中だったし!ダリルに殴られてたし!
あれ何かのフラグかと思ってたのに!


流石に人多すぎなんでもうちょっと死ぬキャラ増える気がします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
Movie/Drama/Book/Music    Top↑

