ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2014.11.10 Mon
EREDIVISIE:SC Cambuur Leeuwarden vs. Ajax
SC Cambuur 2-4 Ajax
Goals:
2' | Steblecki
19' | Milik
23' | Klaassen
60' | Milik
78' | El Ghazi

90'+4 | Ogbeche

久しぶりに見たので(ズウォレ戦以来?)知らないコばっかりだったらどうしよう、
とか不安に思って折りましたが皆わかって一安心です><
久しぶりにジャイロ(リーデヴァルト)君見た、相変わらずラブリーですなー!
開始2分で先制されリカちゃん何やってんねん案件が勃発しましたが
ミーリクが落ち着いて同点弾、その後すぐにクラーセン(確かこのシェーネ→ミリク→シェーネ→クラーセンでこのゴールにもミリクが関わってたと思います)がゴールを決めてあっさり逆転。

後半は途中で離脱しちゃったので最後まで見れてないのですが
取り敢えずミリクもエルガジも19歳とか20歳とかに見えないくらい落ち着いてますよね。
フィッシャーが出てきた時もこんな感じだった、一年目は良いけど来シーズンも同じ活躍出来たら本物。

最後はPK与えちゃったのですねー
今ハイライト映像見たらかなり微妙な…
勝ったからいいけど。
ミリクとエルガジの攻撃陣の華やかさで誤魔化した感はあるけど相変わらず守備は。。
でもこれも毎年の事なのでまあ攻撃が華やかな分だけ退屈で死にそうだったクラシケルより全然マシという結論に達しました。

GIF画像は気が向いたら作ります。

◆ハイライト動画


私プレミアリーグって全然興味ないからチェックしてないんだけど
今順位表見たらトビーの在籍しているサウザンプトンが2位につけててちょっと面白かったです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。