ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2003.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2003.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2014.10.30 Thu
Project Runway Season10 #9
Ep.09 プリントに込める私のルーツ/It's All About Me

たぶんそろそろヴェンとクリストファー(特にヴェン)は違うものを作らないとダメだしされるんじゃ?と思っていたらやはり。 #ProjectRunway
posted at 00:44:04


ガンナーが… 。゚・(ノД`)・゚。
こういうワースト2に残ってしまった時に過去に優勝経験がないっていうのは
この番組だと割りと不利に働く気がします、まあ印象に残ってないから仕方ないのかもしれないけど。
でもテーマの沿っているという意味ではヴェンよりガンナーのが正しい生地の使い方をしていた気がしますけど。
ヴェン、テーマの趣旨すらわかっていないじゃん。
ハイビスカスより折り紙のバラが目立ってどうするの。
これよりガンナーのが下、って意味がよくわかりませんでした。

優勝のドミートリには異論ナシです。
元々ドミさんのデザイン好きだしあのジャケット格好良いし。
ゲスト審査員のモンドはジャケットでプリントが隠れている事に少し不満があるみたいでしたけど
これはもう趣味の問題ですからねーアーニャやニーナが言ってたみたいに隠す事で更に際立って見える、という解釈もあるし。
関連記事
スポンサーサイト

project RUNWAY    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。