ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2014.10.28 Tue
海外ドラマ関連ついログ 10月前半
10月1日
メモ:ホームランド シーズン4は10/30から
posted at 21:08:27

S15ep24マンチかっこええ〜!先週のBDウォンといいシーズン最終回だから色々懐かしい人出してきましたね。それはともかくとしてアマーロにも呆れるけどロリンズのやり方もなあ…確かに先に手を出したのはあっちだけどどう見ても過剰防衛…それはいいの? #LawAndOrderSVU
posted at 22:40:14

S15ep24続き)SVUは刑事たち自身の問題ネタをぶち上げて引っ張るだけ引っ張るけど片付け方がいつも力任せなんだよなあ。ロリンズのギャンブル依存もオリビアのルイス問題も。そこまで話を大きくしなけりゃいいのに。そしてマーフィ突然出てきて突然去ったな #LawAndOrderSVU
posted at 22:46:27

10月2日
@mikabochard オリビア現場にも出て上司役も務めて尚且つ里親って!多忙すぎ!これは間違いなくS16の問題に絡めてきますね(笑)アマーロとロリンズに文句言いつつ今月末の16の放送楽しみです。
posted at 01:50:13

10月3日
S5ep23&24/S6ep1いつも字幕で見てるけど今日のは吹替で見たら吹替だとあんまり面白く感じないのよね…23話のレナードのクッキーモンスターの真似とか字幕のが絶対笑える。ハワードの飛行士仲間さん他のドラマで物凄い悪役やってる事多いのにこんなところにw #bbangJP
posted at 20:26:47

@haruna11 ハワードの宇宙行きの続きが見たくて今日吹替見てみましたが2話目からは字幕待とうと思いましたw何故か同じ台詞でも笑えない!
posted at 20:58:18

S4ep21 何の権限があってスティーブとキャスは乗り込めるんだと思ってたらやはり同じ事を軍に指摘されてた。スティーブが目を覚ました時に最初に見る人がキャスじゃなくてダノってのがもうね…wところでキャサリンはこれでFO?死亡エンドではないけど限りなく死亡に近いような… #H5O
posted at 21:10:41

ほんとテレビ消しておくのなんか基本だろー何やってんだよラスムス #brdgJP
posted at 23:15:00

検死官がダンディ…好みや… #brdgJP
posted at 23:25:29

10月4日
マルメ・スタディオン!あ、でも今マルメFFはホームスタジアムとして使ってないのかな?とか考えてたら最後のシーン見逃した!おまけに今日は録画出来ていない!何だったの! #brdgJP
posted at 00:00:05

@Tsukika_m ねー。またサーガ解剖室に行って欲しいですw
posted at 00:01:20

S3ep21&22ヴィジランスつおい。デシマがこのままやられっぱなしって事はないだろうけど。でもあの人が黒幕じゃなかったんだね、ヴィジランスが作られるきっかけは何となくわかったけど。あとジョセフ・マゼロがまた出てきた。今回はあんまり台詞も出番もなかったのが残念 #POI
posted at 20:50:15

10月5日
シーズンファイナルがジョナスとか…ウォーファット一本で〆て欲しかったわー大物感もオーラもないのに周りの俳優が気を使って必死に大物に仕上げてる感満載で痛い。てか久しぶりのウォーファットなのに出番ほとんどないってどーゆー事よ? #h5o
posted at 22:24:01

きゃー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡流石元祖悪役やでぇ…こんだけ無駄に引っ張ったジョナスを一発で…。(ウォーファット大好き)ところでウォーファットさんのウォルター・ホワイトもびっくりな爆弾製作工場ですよ。 #h5o
posted at 22:46:59

10月7日
@mikan__m S2の不憫なケントくんをご覧になっているのですね…(´;ω;`) 可哀想…でもちょっともえ(ry
posted at 00:25:15

「あまり知られてないマイナーな海外ドラマ教えて下さい」てトピにパーソンオブインタレストって書いてる人がいたわけですがそれは「余り知られてないけど凄い選手教えて下さい」て質問にネイマールって答えるぐらいメジャーなんでは、と思いましたが黙ってスルーするくらいは大人です #poi
posted at 00:29:12

いやーケント可愛いよなーホワイトチャペルの録画したやつ、全部実家だからなーフォロワーさんの書き込み見て思い出し萌えしたのでホワイトチャペルが見たい。
posted at 00:47:06

10月8日
@chatchatcafe 1の頃から彼女の立ち位置がよくわからなかったのですが2だと更によくわからないですね(笑)きっとまだ本人も気付いてない隠された才能が…!(たぶん)
posted at 18:20:00
grimmにおけるジュリエットさんのお話です。。。

S5ep17 私もなかなかよく眠れない人だからジェーン、私のところにもやってきて催眠術かけてくれないかな。 #メンタリスト
posted at 22:48:55

10月10日
S3ep15 ブレンダのママとパパが素晴らしすぎる。特に最後のパパの台詞、格好良かったなあ。嘘を吐くなら最後まで弟くんの為につき通せ、ってね。確かに真実を言うよりその方が救われるよなあ…現状を突発する為とは言えあんな偽装までしちゃったわけだし。 #クローザー
posted at 21:11:51

リース君(ジム・カヴィーゼル)はパッションのキリスト役だったのね!コミコンの映像で初めて知ったわw #poi
posted at 22:20:38

ホッチの彼女ベスはスキャンダルのファーストレディ、メリー・グラントさんだなあ。これもだいぶ今更感が… #CMs
posted at 22:52:06

10月11日
S3ep23 いやーシーズンフィナーレ楽しかった!ヴィジランスの正体の明かし方は見応えあったなあ。【外すべき7人】の中にファスコ入ってなくてファスコ涙目!とか思ったけど彼は立ち位置バレてないのかな?しかしシーズン4はどんな始まり方するんだろ?来週には始まるけど気になる! #POI
posted at 23:32:38

AlmostHuman ep13(終)割と面白かったんだけどこれで最終回か…途中SF要素がなくなってしまった回もあったけれど楽しめました。ドリアンの査定とジョンのパパの話も盛り込んできてこれ引っ張ったけど打ち切りになったパターンか?とか思ったけど割と綺麗に終わったな。
posted at 23:35:09

10月14日
S2ep11鷄さん(polloなので)との待ち合わせが決まった後の展開めちゃ笑った。ウォルターにとっては笑い事じゃないけど。ジェシーはハイになって役に立たないしスカイラーは陣痛来ちゃったし。めちゃ急いでるのに生まれそう!メールで一瞬嬉しそうな顔するウォルター可愛い #bbadJP
posted at 22:18:05

アンダーソン捜査官はシーズン最終回に必ずワンシーンだけ出てくるな。こんだけ長い間出てるんだからジェニファーラブヒューイットなんかレギュラーにするんじゃなくアンダーソンの人をレギュラーに昇格すれば良いのに。そもそもジェニファー(略)は散々言われてるけどイメージ合ってない。#CMs
posted at 22:50:32

***
(追記)
すっかり忘れていたけどLaw & Order SVU シーズン16は10/29から放送開始です。
関連記事

memo    Top↑