ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2014.10.21 Tue
結婚式でした
先週末は私の結婚式でした。

まーさーかー自分が結婚する事になるとは。
3年前南米をふらついていた頃は思いもよりませんでした。

ところで過去数回しか会った事ない人でかれこれもう5年くらい会ってない人がいるんですけど
その人にFacebookで「安心したわー」とかコメントされて大変困惑しました。
この人過去にも色々お節介発言が多くて
南米行く時にも(この時も2回くらいしか会ってない)
「誰かChicaちゃんを止めてあげて」
お前私の母親じゃないだろう発言をかまし
私の妹が結婚した際にも目出度い家族の投稿に
「お姉ちゃんは先越されちゃったの?」
なーんて書かなくて良い事をわざわざ書いちゃう人なのでたいがいに鬱陶しいな、と思っておりましたが、上記の「安心したわ」発言には呆れを通り越して笑いました。

あなたに心配も安心もされる程、あなたと仲良くないしね。
余計なお世話なんですけど。
歳とってくると人のプライバシーに踏み込んだ無神経な発言が多くなるのかしらね。

幸せな気分に水を差されたのでほんのりと愚痴です。
関連記事
スポンサーサイト

Memo/News    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。