ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2014.10.15 Wed
Breaking Bad S2 ep.10 ビジネスの引き際/OVER
寛解したというのにウォルター何だかテンション低め。
寛解祝いのパーティしましょう!というスカイラーの提案にも乗り気じゃなさそう。
取り敢えずジェシーと連絡を取り、彼に事情を説明します。
寛解、腫瘍の80%は縮小、の言葉に大喜びするジェシー。
やっぱりジェシーは良い奴だなあ。
サイコーじゃん!と見るからに態度に出すジェシーとは対照的にあくまで静かなウォルター。
今後のプランとしては在庫を焦らずに売り切る、
そしてその後は…ウォルターはこの事業から手を引く、と。
もうガンも縮小しているんだもの、長々と続ける意味はないですね。

ウォルターの態度のおかしさは寛解祝いのパーティで爆発します。
ハンクとジュニアと三人でテーブルに座っていたウォルター。
ジュニアにウイスキーを飲ませます。
一杯目は喜ぶジュニアだったが次々とウイスキーを注ぐウォルターにハンクもジュニアも驚く。
ハンクはこれ以上は、と止めますがそれに対してもキレるウォルター。
結果、ジュニアはプールに吐いてしまう事に。

翌日流石に反省したウォルターは起床後既に出社してしまったスカイラーに電話で謝罪します。
とはいってもスカイラーは電話を取らず留守電に吹き込むだけでしたが。
ハンクにも電話で謝ったようです。

一週間の休養をスカイラーに薦められていたウォルターはやる事がない。
キッチンの蛇口を捻ると濁った水が。
ここからウォルターの暴走が始まりますw
最初は給水タンクの付け替え、これにはジュニアも喜びます。
喜んだジュニアに改めて昨日の事を謝るウォルターでしたが
ジュニアは「僕、父さんたちと3杯も飲めた」とちょっと嬉しそうです。

給水タンクの付け替えの後、床板の一枚が腐っている事に気付いたウォルター。
床板を外し大規模な工事に取り掛かるw
「床下からカビで腐っている!」
と言って朝食も一緒に食べず一心不乱に作業を続けている。
スカイラーもジュニアも不可解そうな顔。
「今日は仕事じゃないの?」
「家が腐っているんだぞ」
こんなんで良いのでしょうかw

トドメは仕上げの塗装です。
ウォルターが無臭ステインを購入しようとしていると
カートに明らかにメスを作るであろう品物を入れている男性が。
その男性に小声でメスを作るにはマッチの種類が違う事と材料を同じ店で買うとバレるぞ、と忠告するウォルター。
男性が逃げるように店から出て行くとウォルターは無臭ステインをレジに置いて男性を追いかけ店の外へ。
仲間と思われる男性と口論しているところへ行き
「俺のシマから出て行け」
ウォルター、やはりメス作りにどっぷりとハマってしまってますね。


ジェシーは隣のジェーンとどんどんイイ感じに。
しかしふたりでイチャイチャしていた筈なのにジェーンの父が尋ねてきた瞬間、
急に素っ気無い態度を取るジェーン。
この態度にジェシーはむっとしますがジェーンは親切でやったこと、と取り合わない。
ジェシーはこの関係を特別だと思っていたのですがジェーンはそうでもなさそう、
その事にショックを受けたジェシーは一度は家を飛び出します。
そして再びドラッグに逃げるジェシー。
ジェシーは良い奴だけど嫌な事があるとすぐにドラッグに走りますね。
ジェーンはそんなジェシーにドアの隙間から
「ごめんねガール」というイラストを送ります。
ジェーンもやっぱりジェシーの事を少なからず特別だと思っているんではないでしょうか。

スカイラーは勤務先の上司と何だか良い感じ?
少なくとも上司はスカイラーに好意を持っています。
残業中のスカイラー、上司に帰るように言われた際に急に泣き出してしまう。
「良くなったと思ったけれど死期が延びただけ。希望が見えると思ったのに最近は暗闇が続いているよう」
慰める上司にスカイラーは手を重ねます。
これ以上ふたりの間に何もありませんでしたが
そんなスカイラーの不安をヨソにウォルターは家の工事中w
関連記事
スポンサーサイト

Movie/Drama/Book/Music    Top↑