ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2014.10.06 Mon
海外ドラマ関連ついログ 9月17日~9月30日
9月17日
久しぶりにグリム見たらニックがえらい強くなってた。あと何かアダリンド顔変わってない?ジュリエットは相変わらずなんかイラつく感じでwモンローが元気ならそれで良い \(•ㅂ•)/ #grimm
posted at 00:47:18

9月19日
S15ep20&21マーフィ警部補なかなか過激派やな、偽証を悔やむオリビアに殺せば良かったとは。流石ロリンズに無茶やらせて潜入捜査続行させた男です。でもこの人面白いから今後も上司として登場させて欲しい。オリビアが上司役もやるってちょっと色々無理が→ #LawAndOrderSVU
posted at 20:57:41

続き)オリビア自分の状況を客観的に見れてないよね、代理人の言うとおり事実を言っていてもその前の「偽証でした」発言が効いてくるから信用されない。IABも丸く収まるように提案してくれてる。事実を話せば皆理解してくれる?そんなわけねー #LawAndOrderSVU
posted at 20:58:49

続き)IABが罠かもと疑う気持ちはわからなくもないけど自殺とも他殺とも取れる状況+前回の偽証ならオリビアの言う事なんて絶対信じてもらえないって冷静になればわかるけど…アマーロも熱くなってるし。こういう時のアマーロって怒るだけで役に立たないよねw #LawAndOrderSVU
posted at 20:59:56

続き)結局最後まで冷静だったマーフィ警部補がオリビアを救いましたな。ロリンズの時もそうだったけどかっこいいおっさんですね、アマーロ嫉妬してましたけどカッカしてばかりの彼より機転効かせるマーフィのがそりゃ魅了的だw #LawAndOrderSVU
posted at 21:00:27

S15ep22 ('ロ'('ロ'('ロ' )!!何でロリンズのお家にアマーロが!?しかもバスタオル姿で。ロリンズを理解してるのはアマーロじゃなくマーフィだと思うんだけどな、おまけに頼りになるし。てなわけでマーフィ警部補が引き続き残ってくれて嬉しい #LawAndOrderSVU
posted at 21:04:13

北欧版ブリッジのシーズン2にはダニエルはいないのにアメリカ版にはダニエルが生存して登場し続けている…!これは納得いかない…! #brdgJP
posted at 21:05:44

9月22日
S4ep20 five-Oに限らずCBS製作ドラマってたまにプロパガンダ的なエピソードを作るよね。NCISは仕方ないにしろあんまりこういうのは好きじゃない。元々ホームランドみたいにシリアスドラマじゃないんだし中東情勢深く掘り下げる気もないんだしって思うわ #H5O
posted at 00:53:56

続き)実際現実問題としてイギリスやアメリカの若者が影響受けてテロリストになる、ってのはイスラム国関連のニュース見てたらフィクションでも何でもない事がわかるんだけどもそういうのってそれこそNCIS辺りでやればいいじゃん。5-Oはそれでなくても真珠湾ネタ多いんだし。 #H5O
posted at 00:57:19

S3ep11 ガブリエルのFBIとの協力方法がwどんどん悪知恵働くようになってますね、ガブリエルは。テロ対策本部案がここで生きるとは思わなかったよw漆に被れるネタは割とミステリーあるあるな気がしますけどポープと監査人の秘密もあってなかなか面白かった! #クローザー
posted at 00:59:30

9月23日
モースcase6/「脳震盪なら仕方ない」ってどんどん警視が優しい爺ちゃんになってる気がするw同僚の最初は嫌味っぽかった兄ちゃん(未だに名前覚えてない)も態度が普通になってきた。モースが忘れてた事=手帳を消したのは誰?ですがあのモースの友達じゃなきゃいいなあ… #morseJP
posted at 21:32:55

AXNでseason 12 episode5をやっているという事はあと4週でベニーさんが頭悪い殺人犯役で出てくる回まであと4週という事ですね、また見たいかもしれない! #ciaramello #csi
posted at 21:44:37

9月24日
主任警部モースを見ているとあんなに細かったモースがこんだけ恰幅良くなってしまったのには何か原因があるのだろうか、と考えこんでしまい肝心の推理が入って来ない。酒太り?
posted at 19:22:43

9月26日
S2ep9バッジャーもおばかだけどジェシーも大概だよねえ…発電機を動かそうとして発火するシーンは思わず吹いた。たまにウォルターが憐れんだ目でジェシーを見るのが笑える。そしてスキニーピートが辿り着かない事は割りと予想できた、彼は一体どこへ向かってしまったのだろう?w #bbadJP
posted at 22:50:07

ブリッジ、途中でトイレ休憩挟む余地ない事を完全に忘れていてエンディングまでの五分がまさに死闘だった。…ってかええええええーっ!噛ませ犬だったのかyo!!! #brdgJP
posted at 23:58:58

9月27日
S15ep23 てかアマーロほんと何なんだお前、いい加減にしろよ、ほんと何なんだ(二回目)仕事とプライベートわけれない、怒りを制御できない、ロリンズよりもオリビアよりもセラピー必要なのってアマーロじゃん。もう怒り制御できないなら警察やめちまえよ… #LawAndOrderSVU
posted at 00:13:32

S3ep12&13 ブレンダにはフリッツの嘘を責める資格はないわなーそりゃフリッツも怒るわ。途中からどんどん容疑者に有利なアリバイ証言が出てきてこれは本当にブレンダ間違ってんじゃないの、と担当検事ばりに心配しましたがそーゆー事か!フリンも断酒会メンバーだったのね… #クローザー
posted at 00:16:10

9月28日
@mikabochard エリオットもああいうキャラだったので私生活の問題を描くならもうちょっと違うアプローチの仕方で、と。ダニー・ピノはコールドケースといい、女に困らないキャラの事が多いですねw
posted at 21:05:01
関連記事

memo    Top↑

