ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2014.10.07 Tue
Project Runway Season10 #7
Ep.07 第10シーズンを代表するドレス/Oh My Lord & Taylor

全員合格って過去シーズンであったっけ?
コーアンとアンドレアが抜けた穴をここで補ったって感じですかね。
一人分はラウルがカムバックして補いましたけど
それでもまだもうひとりの分が残ってますからね。
なんて事を言うと夢も何もないですけどw
ガンナー好きなので脱落しなくて良かったです、今回アイシャドウ塗ってるガンナーが映ってたw

今回のテーマはLord & Taylorの各シーズンを代表するドレスを集めたプロジェクト・ランウェイのコレクションの新たな一着を製作すること。
優勝したドレスは実際に販売されるため、
・店の顧客に合わせた趣味のいいもの
・小売価格が200~300ドルになるように
といった条件付。

小売価格を意識しちゃうのでほとんどシンプルかつ黒になっちゃうのが…
ぶっちゃけどれもこれも似たようなもんで何がいいとかよくわかんないもんw
私はドミートリのドレスが凄く気に入りましたけど高評価組に入りませんでしたし。
今回高評価は4人、ファビオ、クリストファー、メリッサ、エレナでしたけど
この中ではメリッサのドレスが好きだけどでもマイケル・コースが指摘してたけど売れないだろうね。
レッドカーペットを歩く女優さん、モデルさんならまだしもこの服どこに着て行くのっていう。
優勝したクリストファーの服もハイジやニーナが指摘していたように万人受けはしないよね。
唯一色味を使ったのでそこは素敵だと思いますけど。
じゃあ一番使い勝手良さそうなファビオ?
ファビオのドレスだったらドミートリのドレスのほうが高そうに見えて良いけどね。

今回女性陣がみんなスランプに陥ってました。
メリッサは初日が終わる頃にドレスを作り直し。
結局ランウェイに出すぎりぎりまで作業してました、でもメリッサに皆優しいよねファビオとかクリストファーとか優しい言葉かけてるしガンナーも心配そうに見守ってる。今回の男性陣基本的に優しい人多い気がする、ヴェン以外(笑)

エレナは自分が今まで低評価な事と今回のテーマが自分のいつも作っているスタイルと違うのでナーバスに。
これはアリシアも同じでこの二人はシンプルでエレガントは売りにしていないので大変そう。

ソンジーは前回ワーストに入ってしまった事で元々スランプ状態だったのに加えて
発表間近になってドレスがモデルに入らない事態になり号泣。

結局みんな合格だし、エレナとメリッサは高評価だし結果オーライですけど
(エレナ初めての高評価で泣いてました、余程つらかったのね…)
アリシアは不要な一言を吐いてしまった気がします…
アリシアはガンナーと共に低評価に入ってしまいましたが酷いドレスではなかったのに
「私にはフェミニンだったり女の子らしいものは作れないので…」
審査員にちょっとネガティブな印象を与えてしまったかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト

project RUNWAY    Top↑

