ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2014.09.21 Sun
project runway S10 #3
“Welcome Back (or Not) to the Runway /クライアントは先輩デザイナー

このテーマ、あんまりレクサス関係ないんでは…?
まあ一応レクサスGSの色を盛り込んで、という指定はありますけど
メインテーマは先輩デザイナーが着るエミー賞のドレスを作る、ってほうだと思います。
で、ケンリーやミラはオールスターに出ていたので久しぶり感はないのですけど
ローラとアイリーナね、特にアイリーナ!めちゃ懐かしい。
この人確かにきっつい性格だったけどずば抜けてセンス良かったですよね。
このシーズン、エレナにムカつく事が多いんですが
エレナ、人にめちゃ偉そうなのに(この回でもバフィに上から目線で指示してた)
そんなにセンス良いと思わないんだよねー
なんか肩パット盛りすぎてガンダムみたい。

先週に続きヴェンが優勝でしたが、このドレスは好きだな。
前回、前々回の高評価なヴェンの服はさっぱり好きになれなかったのですがこれは好き。
ケンリーに似合ってるしね。
ガンナー(とコーアン)のドレスも素敵でした、あの五月蝿いアイリーナ相手によく頑張ったなw
これも評価高かった。
なかなか高評価組に入りませんが前回&今回もドミートリの作る服結構好きなんですよね。
いつか評価されてくるといいなあ。

低評価はクリストファー&アンドレア(モデルはアーニャ)、ラウル&アリシア(モデルはミラ)なのですが
ここで優しく温厚なクリストファーがキレて(というより半泣きで)アンドレア批判。
「裁断だけで12時間もかけてた!」
「さっき舞台裏で仮に自分が落ちる事になっても構わないってアンドレアは言ってた!」
(↑確かにここで落ちたら気が楽かも、とは言ってた)
これに対してアンドレアもクリストファー批判に転じますが
クリストファー、前二回で割りとセンス良いとこ見せているだけに(初回優勝者だし)
正直アンドレア不利ですよねー
まあふたりとも合格しましたがこれがきっかけ?となり
アンドレアは夜中に荷物を纏めてホテルを出て行ってしまいます。
おばちゃん意外とメンタル弱かったのですね。。

ラウルとアリシア組は半々ずつの分担だっただけにラウルだけが落とされて気の毒だなあ、と思いつつ
デザイン画を描いたのはラウルだしあの意味不明なスタイリング決定したのもラウルだし。
アリシアも止めなさいよ!って審査員に言われてましたけど。
まあふたりとも落としたほうがフェアだと思いました。
関連記事
スポンサーサイト

project RUNWAY    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。