ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2014.09.17 Wed
海外ドラマ関連ついログ 9月16日
S3ep11ガブリエルのFBIとの協力方法がwどんどん悪知恵働くようになってますね、ガブリエルは。テロ対策本部案がここで生きるとは思わなかったよw漆に被れるネタは割とミステリーあるあるな気がしますけどポープと監査人の秘密もあってなかなか面白かった! #クローザー
posted at 22:19:40

[ブリッジ2]サーガは安定のサーガだけどちょっと成長した気が、する。少なくともあんな本を自主的に読んだり関係改善に務めたり車の中でトラウマに苦しむマーティンを気遣ったりしようともしなかったよねー。マーティンは髪の毛真っ白、13ヶ月経ってもちっとも回復してない #brdgJP
posted at 22:24:53

相変わらず相手の容体関係なしにペシペシ叩いたりするとこは変わらずだし。「マーティンはこの一年苦しんだ、あなたに会ってまた思い出したりしたら」「あの事件を十分見直しました、私が違う行動を取ってたとしても結果は変えられなかったと思います」そーゆー事言ってんじゃねえよw #brdgjp
posted at 22:34:34

最後に意味ありげに医療関係者っぽく写り込んでた?潜り込んでた?のはあの虐められっこ君のお兄さん?マーティン、ペストにかかっているかもしれないなら急いでイェンスの所に戻ってうつしてこい!ってそういう問題じゃないかw初回から次が気になる感じだけどダニエルがいないのが… #brdgjp
posted at 22:37:35

スポックの転送装置(未開封)ネタが面白くて面白くてラージのお見合いの話が全然入ってこなかったwペニーの引っ掛けにつられた時のレナードの喜び様wここ一番笑った。シェルドンの「ハグは安売りしない☆」も笑ったしペニーの未開封を処女に例えるのもワロタ #bbangJP S5ep20
posted at 22:54:36
関連記事

memo    Top↑

