ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2003.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2003.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2014.09.16 Tue
海外ドラマ関連ついログ 9月7日/8日
*9月7日
S15ep17ロリンズ大変な事に…もう泥沼でどーすんのこれ、と思ったらそういう…。見事に騙された!ロリンズのだめっぷりはともかくストーリーは凄く面白かった。ブラジル大使と奥様はロリンズを誤解したままだと思うんですけどいやカルロスの裁判で解けるのかな #LawAndOrderSVU
posted at 00:52:51

*9月8日
S4ep15事件よりもグローバーの過去の話よりもグレースが可愛くて可愛くて。おばあちゃまに化粧してもらってポージング決めてるのも可愛いしラストのダノを慰めてるのがもう最高に可愛いっこのまま可愛いグレースでいてー #H5O
posted at 00:05:49

久しぶりにブリッジ(北欧版)見たけどやっぱダニエル・フェルべ可愛い。バカ可愛い。あの巻いてるマフラー?ストール?みたいなのお洒落だよねーっクラブで意識失う回が個人的にたまらんです。 #brdgJP
posted at 00:07:51

S3ep7ギャングの抗争に見せかけて実はってパターン刑事ドラマには多い気が。今回は序盤からその可能性を匂わせてましたけど。ブレンダのみならず自分の不調の原因を言い訳して診断を受け入れない理由って何?身近にもいますけど。早めに原因わかった方がいいじゃん悪化させたいの? #クローザー
posted at 16:20:16

S15ep18ジミーの書いてた「市警の情報源」が気になる。SVUの人間ではないだろしオリビアにジミーに協力するよう言ってた上司とか?家族の立場を考えて嘘をついたんだろうけど一部でも嘘をついてしまうと良い結果にはならないのはこのドラマお決まりパターン #LawAndOrderSVU
posted at 16:22:16

S3ep8ブレンダの病名判明。そうだと思ったwそれにかこつけてのフリッツのプロポーズ。久々に嬉しそうなブレンダ見たかも。今回の事件はCMs的な連続殺人…なのですがこういう展開と手法ってそう意外性もないんですよね、容疑者の所在が不明、ってとこでぴーんときてしまう。 #クローザー
posted at 16:24:20

ブリッジ2の先行放送を見逃してしまった。
posted at 16:24:45

関連記事

memo    Top↑

