ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2014.09.16 Tue
海外ドラマ関連ついログ 9月4日
S14ep20リンジーは可哀想ですがレネの強さに少し救われた回ですね、リンジーにレネの強さがあれば、とは思うけどレネだってオリビアとロリンズが尋ねてあなたを信じてる、と言わなければここまで強くはなれなかったわけで。でもよく復学決意したな。 #LawAndOrderSVU

最後に学長や警備主任が被害者の女の子に吐いた暴言の数々を皆がプラカード持って抗議してたけどほんとバーバが学長(警備主任も?)を起訴する方向にしてくれて良かった。こういう組織ぐるみの隠蔽の時はバーバめっちゃイキイキしてる気がするwいいぞもっとやれ #LawAndOrderSVU
posted at 00:14:06

しかしトラヴィスは常習犯だったわけだけど寮の上級生のアリソンは三年前の被害者でトラヴィスがそういう奴だって知っててリンジーを彼のところに向かわせたわけだね、皆が味わってる事だから?これはこれで酷いドラマの中では触れられてないけどさ #LawAndOrderSVU
posted at 00:18:59

寮に入る為の試験、とか言って猫の餌を四つん這いになって食べさせたり身体にFATとか書かれてり男性の逸物の写真撮ってこいとか言われたりそれってただの上級生による苛めじゃん?とか思うんですがしかもこれチア部とかならもっと酷いとか言うしアメリカの苛めも日本と変わらず酷いんですが→
posted at 00:22:51

一時期日本の有識者が言ってた「アメリカには苛めなんてない」とかいう説はどのアメリカを指して言っていたのか不思議で仕方ない。度々こういうえげつない性的イジメネタが出てくるので何を言ってるんだ感がその時も思ったけど数年ぶりにリバイバル #LawAndOrderSVU
posted at 00:26:32

S4e14いや確かに三度目は冤罪かもしれませんが過去二回は自分の罪で服役したわけでその服役中に出産に立ち会えなかったとか子供じゃなくなってたとかそこは自業自得でしょうよ、何故過去の二回に関して同情ひいてるの。嵌めた人がカスなのは当然として。しかし相変わらず力技だねっ #H5O
posted at 00:27:10

しかし冤罪で終身刑…それはやっぱり可哀想すぎるしそりゃ脱走もしたくなる。死んでから名誉回復されましても…生きてるうちに回復して欲しいよね。そしてダノは相変わらず娘に甘々だな! #H5O
posted at 00:27:39
関連記事

memo    Top↑

