ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2014.09.16 Tue
海外ドラマ関連ついログ 9月3日
S14ep19今回は子供がメイン。CSIでもこーゆー他人の感情を理解出来ないサイコパス予備軍の話があったような。あっちは実際に殺害しちゃったような気がするけどこっちは未然に防…げてないよなぁ…ワンコ…アマーロ… #LawAndOrderSVU
posted at 01:51:09

でもアマーロはこの事件でシンシアの態度を軟化出来たので良かったですね、息子に正体言えるし。てか息子胡散臭いシンシアの彼氏に運び屋させられてたのにすげー良い子!妹ルビー役は二人の子役が演じていたんですね、雰囲気違うなって感じたのは間違いではなかった #LawAndOrderSVU
posted at 01:55:24

ちなみにルビーちゃん、双子で演じているのでどっちがどの場面かってのはまったくわかりません。でもこの子(たち?)他のドラマでも見た事ある気がするんだよね。たぶん同じような刑事ドラマで。 #LawAndOrderSVU S14ep.19
posted at 01:57:52

S5#18 今週いまいち面白くなかったな。シェルドンの散髪ネタ。確かに病院でシェルドン見たらそういう発想になるわなwボンゴの歌が頭から離れない。レナード寝れない 僕はたたくボンゴ♪ #bbangJP #ビッグバンセオリー
posted at 19:34:56

S3ep14ケリー・リン役の女優さんH5OのS4e16に婚約者の裏切りにあった中国の女スパイみたいな役で出てた人だ、続けて見たばかりだったからすぐにわかった。どっちもこちら側につく役。同じ役にしか見えんな。しかし30代の中国系の女性に該当する人どんだけいると思ってんだw #POI
posted at 20:32:42

ショウのキャラが立ちすぎてるからカーターいなくなったのかなー後はカーターは立場上汚いことできないし?ルートもショウも躊躇いなく人撃っちゃうしな。話の展開は早くなったけど重みはなくなっちゃったような、でもその代わり設定を複雑にしたのかな、サマリタンとか反政府組織とか #POI
posted at 20:46:22
関連記事

memo    Top↑

