ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2014.09.01 Mon
ナミビアあれこれ。
写真めちゃめちゃ撮ったのでまず整理から始めないといけない事態になっております。
すべての写真を載せる事はできないのが残念ではありますが(気が向いたらFBには載せるかもしれません)
少しはナミブ砂漠の美しさが伝われば幸いです。

では本日は砂漠の写真も入れつつ、その他の写真もあげたいと思います。

ナミビア上空写真。
なんもねー!
南アフリカよりもケニアよりも何もないです、でもウィントフックとか割と近代化された都市なのですよ。
でも一歩郊外に踏み出せばこんな感じ。

ウィントフックから迎えの車に乗ってナミブ=ナウクルフト公園近郊にあるSesriem(セスリエムなんだろうけど現地の人はセスリムに近い発音かも)の街へと向かいます。

道中。

これはinstagramにあげたやつ。


※パノラマの為、写真クリックで別窓で開きます。


※パノラマの為、写真クリックで別窓で開きます。


夕陽の写真を撮ってみましたがイマイチですねっ


※パノラマの為、写真クリックで別窓で開きます。

これまた何もない。
途中からガタガタ道になりますが空港からウィントフックまでの道はめちゃ綺麗に舗装されてます。
しかもちゃんと追い越し車線等の表示もあってケニアとは交通事情が全然違う!と感動しました。

大体ウィントフックから3h30m~4hくらいで到着します。
着いた日はもう夜だったのでこの日はホテルで夕飯取って就寝。
翌朝は4:30起きですよー。

ナミブナウクルフト国立公園とデッドフレイ[Namib-Naukluft National Park & deadvlei,Sossusvlei]
関連記事
スポンサーサイト

travel    Top↑