ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2014.08.28 Thu
Breaking Bad S2 ep.4 DOWN/崩れゆく生活
トゥコ絡みのエピソードがすっごく面白かったのでちょっと今回は拍子抜け。
後始末回?冒頭のモノクロシーン、ウォルターの家が捜索されてる?が気になるところです。

今回は簡単に。
ウォルターは失踪前に鳴った携帯はアラーム音だとスカイラーに釈明するが
スカイラーはこれを嘘だと見破る。
怒ったスカイラーはウォルターに黙って行き先も告げず外出を繰り返す。
これってまんまウォルターがしていた事なんですけど
痺れをきらしたウォルターはスカイラーに「話し合おう」というものの、
スカイラーはあなたの話は嘘ばかり、と怒り爆発。
本当は何をしているのか、とスカイラーの怒りの追求にも"わからない"と誤魔化すウォルター。
スカイラーは怒って家を飛び出してしまう。

一方ジェシー。
DEA(ハンク)が母親を訪ねた事で不審に思った両親は合鍵でジェシーの家を捜索。
地下にメス製造機があるのを発見した両親はジェシーを追い出す事を決意。
ジェシーがバッジャーとその従兄弟に運び出してもらう前に発見されてしまったのですね、
うーん、ツイテナイ。
家を追い出され車をバッジャーの従兄弟から返してもらう金もない。
こっそり車に忍び込むと従兄弟に見つかりたたき出される。
従兄弟が電話している隙に再び忍び込み強引に車を動かし柵を破って逃走するジェシー。
行くアテがないジェシーはウォルターの家へと向かうが…。

***
なんか今回はジェシーが気の毒だなあと感じる回でした、まあ半分は自業自得なんだけど。
ウォルターはジェシーを役立たず呼ばわりしちゃってましたけど
そもそもジェシーはトゥコはヤバイから取引すべきではない、って言っていたし
ジェシーが入手した拳銃を「家族を守る」とか言って取り上げたのはウォルターですし
その辺追い詰めといて車に金を置き忘れたのはお前のミスだってのは気の毒だよ。
あの状況下でどうやってお金持って逃げれると思うのさー。

こういう回も必要だとはわかってるんですけどやっぱり早く製造再開させて欲しいw
関連記事
スポンサーサイト

Movie/Drama/Book/Music    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。