ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2014.08.28 Thu
海外ドラマ関連ついログ 8月27日
S15e19珍しく公私共にハッピーエンドな。オリビアの私生活は最終回に向けてどうなっていくかはわかりませんが散々大人から身勝手な搾取をされ続けたジェニーが利用した人から賠償をきちんと貰えて良かった!日本も児童ポルノをもっと厳罰化すれば良いのに。 #LawAndOrderSVU
posted at 21:53:14

S15e19 唐突に気になったこと。オリビアのカウンセラーってCSIの連続殺人犯ハスケルのひと? #LawAndOrderSVU
posted at 21:54:38

S5e17 クリプキvs.シェルドンのスポーツ対決が面白くて面白くて。あそこが一番の見所だなー来週以降もあの巨大な絵はペニーの部屋に飾られるのでしょうかw #bbangJP #ビッグバンセオリー
posted at 22:08:49

S14e18被害者役がTWDのマギーだ!(Lauren Cohan)しかし「正当なレイプ」って何よ?医者?議員?よくわかんないおっさんの主張も加害者も気持悪すぎだしこの説を信じる陪審員が女性て。何から何までマギー(違)を追い詰める判決、可哀想過ぎる #LawAndOrderSVU
posted at 23:26:43

S14E18そりゃあんな鬼畜判決の後なら「裁判?裁判が私に何してくれたっていうの!」て言いたくもなりますね、四重苦ぐらい味わってる。後味悪いエピ。マギー…じゃなくてエイブリーが逃げ切ってくれる事を祈る。 #LawAndOrderSVU
posted at 23:30:36
関連記事

memo    Top↑

