ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2014.08.28 Thu
海外ドラマ関連ついログ 8月20日
S2e10先日のエピから一転今回は重くて深いお話でした。殺人犯しておまけに反省もしていない犯人に「取引しました、もっと組織的な犯行の可能性(詳しくはまだわからないけど信憑性はある)があるので過失致死罪で」て言われたら怒るわ。判事の気持ちはよーくわかる! #MajorCrimes
posted at 00:43:25

ただ最後のエマの言い分にもあるように結果的に取引無効→第二級殺人で再取引で犠牲になったのが同じような屑だったので見ている側も溜飲が下がったわけですけど、じゃあこれが罪のない人が犠牲になっていれば?判事の判断が正しかった!とは言えないのかもしれない。#MajorCrimes
posted at 00:46:27

この話で面白かったのは当たり前の事だけど各々に思惑があって信じる正義というのは全て違うって事が描かれた事。判事には判事の信じる正義がありエマにはエマの正義がある。ブリアナにはブリアナの考えがあってショー捜査官にも考えがありラスティにも違う考えがある→ #MajorCrimes
posted at 00:51:10

度々証人になればこんな結末もある、みたいな例がラスティと併せて描かれるけど今回のブリアナのような判断もあるのだよな…。それにしてもショウ捜査官イケメンだった!callard harrisという俳優さん、メンタリストやグリムにも出てたみたいだけど記憶にない #MajorCrimes
posted at 00:54:04

今週末のモース、UFCと被ってて録画できない。WOWOWは何で再放送回数がこんなにも少ないのか。モースに限っては再放送ないじゃん!(多分忘れた頃に放送するやつ)
posted at 21:13:24
録画できました

WOWOWオンデマンドでもモース配信されてないし。これだけを楽しみにしてたのに。
posted at 21:23:07
オンデマで放送ありました

再放送9月とかw
posted at 21:35:47

S14e17何だこの回。何故にアマーロは面倒くさい事に度々巻き込まれるのだろう?これまた問題の決着の付け方が…裁判できちんと真実を暴くのではなく身内の刑事をつかって…って何だかなー何だかなー。オリビアの態度も何だかもやもや。#LawAndOrderSVU
posted at 22:18:30
関連記事

memo    Top↑

