ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2014.08.01 Fri
海外ドラマ関連ついログ 7月27日
S14ep8 珍しい展開で面白かった!ラスターはまだマシな方なのかよ、是非ともストレペックには生きて裁きを受けて欲しかったですが。フィンの友達もそういう教師がいる事知ってて黙ってたのだほうなあ。被害に遭ってない人からすれば素晴らしい学校なのだろうし #LawAndOrderSVU
posted at 13:27:54

S3ep4 ガブリエルの正義感、気持ちはわかるけどそれやったらあかんやつ…2話でも彼は素晴らしい政治家で彼がいなければこの地区の子供たちに未来はないから過去の殺人事件を掘り返すな、みたいな事言ってたし自分の感情を切り離せない人はこの仕事向いてないんじゃない? #クローザー
posted at 14:26:15

S3ep4 しかし子供絡みの事件は本当に憂鬱。今は知らない人についてっちゃだめ、という注意の仕方も×みたいだけど。自分の名前を呼ばれてもママの知り合いだって言われてもついてっちゃだめ、って教えなきゃいかんらしい。でも今回の少女は走って逃げたのに…ガブリエルの心情は理解できる本当に
posted at 14:30:15

S14ep9 アリソン・デュボア(パトリシア・アークエット)が売春婦wママの仕事を知りながら知らないふりしてママを拒絶しない息子はどんなにええ子なんやと。姉は拒絶しまくってたのに。でも今回最後のデュボア(違)救済なかったらSVUほぼ関係ないよねw #LawAndOrderSVU
posted at 15:23:04

魔女団ep11 デルフィーンなんか家政婦は見たみたいな事になってると思ったらスポルティングとまさかの共闘。しかしクイニーはどうやってデルフィーンを元に戻したのだろう?治癒の力にも目覚めたのかな?ここまできたらゾーイだけ目覚めてないのが不自然だ。しかし魔女狩軍団弱!#ahs
posted at 16:20:41

魔女団ep12 色々一気に片付き過ぎてwエンドクレジット流れた時あれ?もう終わり!?とか思いましたヨ。ラローリーの「誰も本気で後悔なんかしてない、バレて悲しんでるだけ」はある意味一理あると思いました、野々村さんとか。クイニーの更正の機会を受け入れていれば良かったのにね #ahs
posted at 17:11:43

アメホラ魔女団ep12 コーデリアは千里眼だけじゃなくて予知の力も手に入れたのかな?ゾーイもようやく覚醒したし来週はいよいよスプリーム選挙!(違)それにしてもミスティ意外と肉弾戦は強いのね!キレたミスティめちゃ怖い。てか明らかマディソンに比べてガタイ良いもんね!w #ahs
posted at 17:15:48

(魔女団続き)マリーはラローリーを恨んではいたけど娘に罪はない、ってわかってはいたのね。残忍だけどそこがラローリーとは徹底的に違うのだな。しかし三人娘はいたはずなのに出てくるのボギータばかりだな! #ahs #AmericanHorrorStory
posted at 17:21:19
関連記事

memo    Top↑

